人間として私たちが経験すること、過去と違うのです。本当に不思議なことが起こっています


先日『体が重い。空を見上げると右とか左とか方向感覚がわからなくなるし。。。強いエネルギーの人に合ったからか?私が変になっているのか?とにかく、体が重いんです』といういう相談を受けました。

こういう場合、私は本人が一番強調している”体”をまずエネルギー的にコピーします。入り込むのではなく(←体を壊すので)、一時的なダミーの体をつくりコピーするんですが、同じ体でいることがエネルギー的に相手に伝わりやすいからです。すると、重いといえば重いのですが、動かなければ両足(くるぶしから下)と両腕(胸の位置から下)が軽く、ソワソワっと冷たい。ここで、体のエネルギーが問題じゃないとすぐ気づき、大きく見ようと本人の体とエネルギーが
ズームアウトしました。

すると、海のエネルギーを持ってきていたんです。映像化すると、胸から下が海の中にいる状態だったんですね。海に行ったか?と聞いたら、沖縄に行って、遠くから海を眺めていたそうです。その時にすっごい軽くなったのに、東京に帰ってきたら重くて動けなくなったと(^^)

私たちは『海に癒される』とか、自分たちが癒されることばかり考え、人によっては自分以外を癒すことばかり考えているでしょう。癒される立場か癒す立場か、人間はどうしても上か下かを決めたがるでしょう。でも、今、地球は自らを癒そうとしています。時間がないからです。ですから、今はともに!なんです。
本人が癒されようと思ったのではなく、海を感じた時、その人が行く(生活している)場所に海のエネルギー(地球を癒すため)が必要だと感じたから海について行かせた?ついて行った?のです。

沖縄にいる間は意識的に海を感じているため、海のエネルギーの対処方法(関わり方、動き方)はわかっているので軽いと感じたのに、東京に帰ってきたとたん意識が途切れ、思考は東京モードに変えるでしょう?でも、海はついて来ているので(笑)どういう状態に陥るかというと、動こうとすればするほど海の中で走っている状態なのでどんどん重くなるのです。頭(東京に住んでいるモード)と体(海の中にいる状態)がバラバラだから起こっているだけのこと。

必要なのはヒーリングでもエネルギーを動かすことでもなく、海の中にいる、そのエネルギーに合わせ動けばいいだけなんですねー。海の中にいる時の動きは本人が一番知っているので、あっという間『やだ!軽くなったー!』

そして、もう一つ大事なのは、海のエネルギーがいなくなるまで(不要になったら去っていく)見届けるというか、ちゃんと感じ続けることです。そうじゃないと海のエネルギーに慣れ、海に居続けていると信じてると去った後つまずいて怪我をするからです。

良いことでも正しいことでも、人間の期待や望みは、裏目に出ていきます。今、どんどん全体の一部であるから、全体であるという在り方へどんどん移行しています。自分を大切にする!自分を信じる!という”自分”という意識、”体”という意識も拡げ、拡大していく方向へ進んでいます。

私は、エネルギーを細かーく詳細に見る(感じる)ことが本当に得意だし、これを伸ばせばいいのだと思っていましたが(笑)今度は、ズームアウトズームアウト、拡大拡大し、見る(感じる)ということを伸ばしていく番です。

これを教えてくれたのは、レーネンさんのエネルギーです。春頃、伊藤さんにレーネンさんの体は大丈夫か?と聞かれた時、体だけ見ると確かにエネルギーはないので”衰弱”しているという判断をされるのは当たり前なのですが。私はいろんな次元や空間でレーネンさんと会っているので、『骨と血管を丈夫にした』という話を聞いていたので、いやいやそんなはずはないと!感じている私の直感を信じ今の私の”エネルギーの感じ方”を疑い、変えていったんですねー。

そしたら、左斜め上に、大きなエネルギーがあって、『今までのエネルギーが合わなくなったから抜いて、新しいエネルギーを注入中』だと教えてもらいました・・・。え!?エネルギーって詰め替え用みたいなシステムあるんだという衝撃な真実まで聞かされて(笑)私は、一連のレーネンさんの冒険を知っているので笑えちゃうのですが、エネルギーの入れ替えは肉体、精神、感情的には、ものすっごく大変だったと思います。耐えられるから起こるし、起こせるんだろうけど。

皆さん、今、人間として私たちが経験すること、過去と違うのです。本当に不思議なことが起こっています。個人という小さな存在としてエネルギーを見る人たちがまだまだ必要なのは、自分を小さく見ようとしている人たち、つまり、誰かと比べることを止めない、止められない人たちが減らないからなのかもしれません。

既に今、個でありながら、全体のために生きているというか、生きさせられているんだけどな。。。。上も下もない、ダメな人なんかいなくて私たちは生物とともに地球とともに宇宙とともに、生きているんだけどな。。。

☆9月17日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)