宇宙全体が混乱のエネルギーに満たされている

いまだに信じていないもしくは、認識していない方たちは多いけれど、私のブログ(文章)の99%はスピリットたちの言葉です。それをそのまま変えず伝えています。

脚色も省き(隠し)もせずそのままを伝えるので、伝えたいことがある存在たちがどんどん集まってきて・・チャネルが始まる瞬間(場、空間、次元)に大騒ぎ(誰と誰と・・が何を話すか?)をしているのを感じます。

私の書く内容を怖いと思う方たちも多くいるでしょう。こんなものじゃない?もっと細かく?話そうとしている存在もいるのですが、それは多数決?で止められているっぽいです(笑)

伊藤さんには伝えてありますが、彼らの意見がまとまらない、収拾がつかない時は待っているのもその場、空間、次元のエネルギーを感じるのも嫌(メンドクサイ)なのでチャネルモードを切ります。それでも、あーだのもーだのやっているエネルギーは感じますが(笑)皆さん、今、人間のコミュニティ、社会、世界、地球と同じでスピリットワールドも混乱しています。

この混乱は、特に人間にとってはネガティブなエネルギーに感じますが、新しいコミュニティ、社会、世界、地球、宇宙の終わりと始まりの移行時期に起こるべき混乱(エネルギー)です。この混乱のエネルギーを人間の価値観でネガティブだと決めつけると脳(思考)は、取り除くことが正しいという考えや答えにたどり着きます。

でも、今、宇宙全体が混乱のエネルギーに満たされているため、何をどうあがいても取り除けやしないのです。それでも、正しいことだと決めた脳は繰り返したがるでしょう。そうするとどうなるか?繰り返しの暴走を止めるため、感じることを止めさせる(感覚器官の障害、停止)か、脳(思考力、認知能力)の障害を起こすもしくは停止させ、終わりと始まりの”移行”へと導きます。

ということですが、今、良いか悪いか、正しいか間違い、ネガティブかポジティブかとわけて”考える”こと、時代のエネルギーに本当に合いません。混乱のエネルギーを否定し避ければ避けるほど、自ら混乱のエネルギーに取り込まれるし、固まったエネルギーを否定し、無理矢理(思考のコントロール)で流そうとすればするほど固まります。

論理的思考を否定しながら、脳のイメージ、記憶、感知能力のみで感じようとしている人たちほど、脳周辺のエネルギー以外ぴくりとも動かなくなっています。それでも本人の信じていることがその人の生活、人生の全てになっていくので結局、私たちはみんな自分の経験から学んだことを自分で変えていくしかないんですよね。

人間としての混乱、地球の混乱、スピリットワールドの混乱も私の一部だし、エネルギーとしては私が全体の一部なので、どんなエネルギーもちゃんと感じ、その上でどのエネルギーを信頼し、どのエネルギーを選択し、創造し、生きるかに集中しています。

いろんな種類の混乱のエネルギーの中を生きているからクリアな選択ができると私は感じますし、思います。良くも悪くも鬼の形相で、”良いこと”や”正しいこと””良くなること””霊的能力の開花”をさせるより、こんなエキセントリックで本当に大変で”狂ってる”時代を生きている、生きようとしている自分をもっと信頼し、悪趣味だと笑い飛ばし、全身全霊で、”もっと自由な選択”をできるように応援していきませんか?私はしていくけどね。

☆9月17日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)