誰も完璧な状態なんてないですし、何もしなくて大丈夫なんて人は一人もいないのです

オーラの穴、破れに早く対処すれば、癒しもそれだけ早く起きます。それに取り組まない場合、弱く、体に影響が出るだけではなく、いろんな問題が人生に起きてくるのです。オーラの穴、破れには好ましくないネガティブな存在を招くことにもなります。

オーラの穴、破れはサイキックにしか見えないと思います。通常は、自分のオーラに穴がある、破れがあるとわからないと思うのです。ですから、客観的なリーディングができるサイキックにオーラをちゃんと見てもらうこと、非常に重要です。

今、大切なこと、取り組んでいこうというあり方です。それが、あらゆるものを前進させる力となります。誰も完璧な状態なんてないですし、何もしなくて大丈夫なんて人は一人もいないのです。

9月17日のグループセッション、参加者それぞれのオーラ、チャクラの状態を客観的にお伝えし、それに取り組むためにできることを共有したいと思います。

☆2022年9月17日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。