私がやっているグループセッションもみなさんが本当の自分を知る機会になると思います

みなさん、自分を知ってください。みなさんにネガティブな影響を与えているものに正直になってください。ずっと続けているパターンに正直になってください。また、自分に関するポジティブさも知ることです。

前も書きましたが、今、家系的に継続しているパターンを手放し、本当に自由になる時なのです。自分を自由にする、それにみなさん取り組むことです。みなさんが自由になることを足止めしているもの、それを手放すことが重要なのです。病院で治療を受けるべきもの、病院に行けばいいし、霊的なものが必要なら、それを求めればいいのです。

ポイント、つまり自分を知るということです。自分を知っていると思っている方がたくさんいますが、私から客観的に見ると自分を知っていません。私がやっているグループセッションもみなさんが本当の自分を知る機会になると思います。

☆2022年9月17日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。