角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申し込み開始

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

始まりました。

メニューが出来た経緯をお話します。90分のセッション(スピリットとの関係)後、帰り際に『本来のエネルギーの絵を描いて送ります』とお約束してお見送りしました。いざ、描こうとした時にこのおじさんが”私を描くように!”とドアップで現れました。

えー!?と約束の絵(←どんなエネルギーになるかはわかりません)が、おじさんのドアップイラストになるのか?と一瞬ひるみましたが(笑)私は家族だと言っているし、まあ、描くまでどいてくれないので素直に描くことにしました。それが昨日ブログに公開した絵とメッセージです。

それだけではなく、このおじさん、私にこれをメニューにするようアドバイスしてくれたのです。

以下、おじさんから皆さんへのメッセージです。


今、多くの人間は、無意識下で、自分!自分!自分!と自分だけで、自分以外の責任まで背負うようすり込まれている。
現代人が背負わされている(教育されている)責任感は、そのもの(たち)を奴隷化するためのものであり、現代人が背負わされている(教育されている)正義感は、少人数の権力者の”財”を増やすために争い戦わせる”戦士(兵士)”を増やすためのものである。

自分の子供のため、家族のため、皆のため、仕事のため、お金のため、○○のため・・・と必死になっている人間ほど、エネルギーが奴隷化及び戦士(兵士)化しているため、思考の願い(思い)に反し、焦り、怒り、孤独感、恐怖が大きくなるか肉体、感情、精神がどんどん衰弱していくだろう。

自分が誰であるかを忘れさせ、もっと働ける奴隷であること、もっと強い戦士(兵士)であることを正しい、立派、偉い、誉められる、安心・安全であるとすり込まれ(洗脳され)ているからだ。

今、多くの人間が自身のエネルギーを拡大し、自由に生きる道か、権力者(支配者)に褒められる(感謝される)奴隷と戦士(兵士)を生きる道かの入口にいる。既に決めて突進しているものたちもいるだろう。私は、入口にいる”自由”と”拡大”を望んでいるものに問いかける。

自分の信じる道を進みなさい。どちらにしても、気づく時が来るだろう。

そして『凝り固まったエネルギーを緩ませ、自分が誰であるかを思い出すこと、個を越え全体である(拡大し)を生きるために血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスが役に立つだろう』ということでメニューにします。

個人セッションは、受ける人(個人)だけのためにあるのではありません。本人が役に立とう!なんて思わずともこうして私(たち)へのアイデア、アドバイス、エネルギーを与え、広げてくれるんですね。

おじさんも皆に見られることで、皆さんのエネルギーを通してエネルギーが拡大したようですし、もう家族の一員だ!と言っています(笑)この一連の流れによって、おじさんを連れて?来てくれたMさんの意識にも影響を与えたでしょう。今、私がー、私はーではなく、ともにーなんですね。個人の家族から、地球家族へ、それさえ通り越して、宇宙家族へ向かっちゃおうよ!その方が結構”楽”だと私は思い(感じ)ます。

お渡しする絵のデータはA4サイズ(2894px X 4093px)、350DPI、JPGファイルです。一応、印刷に耐えられる解像度にしてありますが、カラーモードがsRGBですのでプリンターによって色が変わりますので・・・その点は、ご了承ください(^^)/

”血縁を越えた”と書いてありますように人間であるとは限りません。私には、誰が来、どんなアドバイスをするかわかりませんので、”絵とアドバイス”とさせて頂きます。人によってアドバイスのボリュームも変わります。

またブログ用に、画像をカットして掲載させて頂きます。

完成まで、お時間を頂きますので(早く完成する場合もあり(^^))
よろしくお願いいたします。