角田みゆきのスピリットとしての自分を経験するオンラインイベントに参加された方から

夜眠る前に、その日一日を振り返っていて思いました。

もっとゆったり生活できるんじゃないかなあと。

WSの中で、水をすくって飲むというのをやって、そこに水はないんだけど。
終わった後に、あんな時間、過ごしていいんだ、と思った。
みゆきさんが、やってみてねーと言ってたけど、そんな時間あるかなあ、とその時は思った。
 
そう思ったら、何か変な気分になった。
何でこんなに忙しくしちゃったんだろうと。

という、何か今回は、これまでの生活を変えるきっかけになりそうなWSとなりました^ – ^。
 
ぼちぼちがんばろ〜♪

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)