次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスをお受けになった方から

イラストをぱっとみたとき、子ども…と驚きました。近頃は、体にガタがいくつも見つかって、あぁ、これが魂の訴えなのか、わたしは古い価値観で生きているのかと…とため息をつくことが多かったので、さわやかで明るく、しかも、微笑みをたたえた「家族」の姿に驚いたのです。

イラストとメッセージから私は、わたしの「魂の歴史」をなめちゃいかんなと思いました。わたしの誰かが望んだ未来生であり、わたしの誰かにつながる過去生を、今、私が預かっているんだなと。ありがたいなあと実感します。

今回もありがとうございました。

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)