過去を一掃するために知るべき過去世のメニューと家族の絵のメニューについて

このメニューは、一つ一つの過去世のその時間(場所、空間)を旅しながら(ガイドされながら)書いているため、今までの私のメニューの中で一番、時間がかかっています。(お申込みされた皆さま、一つ一つ仕上げていきますので、しばしお待ちください。)

文章には書かれていませんが、暑さ寒さ、雨や雪、埃っぽさ、活気などなど当時に生活を感じながら書いているので、それらのエネルギーが入っています。読んだときに感じた音、温度、情景、すべて認め(信じ)てください。認めること(信じること)でどこかの意識が広がり、エネルギーが自由になります。

また、家族の絵のメニューですが、ご本人との関係性は彼らが”わかるはずだ”と信じているので書いていませんが皆様どうでしょうか?(笑)

絵をじっと見て感じるというよりも、無意識なリラックス状態でその絵のエネルギー空間に入った時に感じたこと、ふと浮かんだことを信頼してください。誰だかはわかりませんが、今までにお渡しした方の”家族”が”一緒にススキの原っぱを歩いた”と言っています。

家の中かどこか建物の中を歩いている時、本人も”あれここススキの原ぱ!?”と感じたはずだと言っています。気のせいだと決めた時点でエネルギー的交流は途切れますし、自身のエネルギーは制限(小さく)されます。

感じることを信じると、手をつないだことも思い出すし、誰だったか感覚的にわかるのです。そうすれば、交流によって彼らもよりエネルギーが自由になり(拡大する)、あなたのエネルギーも自由になります。

皆さん、何か特別なことをする必要などなく、それぞれが自分の感じたことを認め信じ生きるだけで、自分の目に見えないスピリットたちの、どこかの誰かの、地球の、エネルギーを自由にする、拡大、進化の一部を生きられるのです。

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)