10月22日と23日に京都で開催される角田みゆきの進化を最も邪魔している過去世にバランスをもたらす(60分)~画像イメージとメッセージ付き~のお申し込み開始

☆10月22日と23日に京都で開催される角田みゆきの進化を最も邪魔している過去世にバランスをもたらす(60分)~画像イメージとメッセージ付き~のお申し込み

始まりました。

過去のエネルギー(歪んだ記憶に基づくルール・癖)から自由になりたい方、起こしください(^^)/

このセッション、既存のメニュー(3つの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~)から、個人セッション(60分)用に一つの過去世(肉体に一番強く出ているもの)に絞ったものです。

過去世と過去世の手放し方の事例(クリックしてお読みになれます)

世界中で、過去の嘘や出来事(選択・行動)が浮上し、問題(争い)が起きていますが、個人の肉体、精神、エネルギーのレベルでも同じことが起きています。

地球が宇宙が重く動かない過去のエネルギーを壊し、新しいエネルギーを創造するための機会を作ってくれているからなんですね。

大なり小なり、地球にある過去のエネルギーは、”少しずつ”もしくは”一気に”次々と壊されていきます。

”新しいエネルギー”へのアップグレード(創造)は、あくまで”機会を作ってくれている”だけであり、壊されるのを待つだけの人生と壊されっぱなしの人生を生きるのもそれぞれの自由(選択)です。

自分自身に対して、違和感や息苦しさや痛みを少しでも感じている人は、この”機会を与えられている”最中だということです。

まず、現在の肉体に一番強く出ている過去世の古臭いルール(癖)を知りましょう。過去世の古臭いルール(癖)は、肉体、マインド、スピリットのどこかを過去の人生のルーチン(生活習慣、考え方、あり方)に縛りつけ”新しいエネルギー”の創造(進化、拡大)の足を引っ張っています。

進化することを望んでいるスピリット(魂よりの)肉体(エネルギー)が嫌だ(違う)と抵抗をしている場所に過去世の古臭いルール(癖)が存在しています。

それをチャネルし(画像イメージとメッセージ)にして、セッション前日までに送ります。それを元に個人セッション(60分)を行います。

過去世の画像イメージとメッセージをチャネルする時間が必要なので、お早めにお申し込みください。お申込みの際、以下の中からご希望日時を備考欄にお書きください。

10月22日(土)
09:30
10:45
12:00
13:15
14:30

10月23日(日)
09:30
10:45
12:00

開催場所:京都駅周辺(後日ご連絡します)