角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~のある方へのメッセージ

あなたの身体の歪みに沿った過去世のルーツと道を辿ります。

構成は、

・過去世の真実のストーリー

・現代社会の古い考え/価値観のすり込みによって、過去の記憶が歪められ浮上し、

現世の自分に与えている影響

・上記による身体の反応(負担)

・過去世を繋げるルート(道)と身体の歪み(図解)

注)写真はイメージです。一番近いものを探しました。

<3つの道>

①二つのスピリット(リスと木)を同時に生きた人生

-真実のストーリー-

選択を間違えたわけではありません。

少し”せっかち”で”やる気のある”スピリットがこの人生に関わった(関わりたかった)ため、結果的に二つの人生を同時に生きることになりました。

厳しい自然の中を食べ物と安全な住処を求め”走り回る”リスの人生と、厳しい自然の一部であることを受け入れ”ここに存在すること”だけを生きる”木”の人生。

静と動の真逆の人生でありながら、”同時に”一つ(魂)であることを生きられた(経験できた)人生です。

最後は、リスの死とともに木も枯れたのです。

-現代社会の考え/価値観によって現世と過去世が混同し歪められた記憶-

人間は、他社(社会)に証明(自慢)できるもの、例えばお金になる・有名になれる・賞賛される”可能性(才能や能力)”以外の”未知の可能性(才能・能力)”を怖がります。

特に恐怖を感じるのは、他者(家族を含む)の持つ”未知の可能性(才能・能力)”です。

だから、大人たちは幼い子供たちにあなたは”こういう人間だ”と決めつけ、支配するのです。

支配は強者が行っているのではなく、恐怖におののいている弱者が自分の立場を守るためにやり始めたことなのです。

あなたのカナダでの一つでありながらの”二つ”の人生は、人間の脳で理解できることではありませんが、感覚的な経験として”肉体(細胞の一部)”に記憶されています。そのため、あなたが現代社会のこの”決めつけ”に触れたとき”圧倒的な違和感”を覚えたはずです。

幼いがゆえ打つ手がなかったので、表面的には受け入れながらも心の奥底ではずっと”そうかもしれないけどそうじゃない!”と抵抗を続けています。

自覚があるかはわかりませんが、この抵抗こそ”どっちが本当か突き止めてみせる”という探求心に火をつけました。

ですが、”どっち?”という探し方も、結局”決めつけ”なので、あなたが探している”真実”を見つけることはできないでしょう。

あなたが経験した人生こそが”真実”です。

この真実(人生)が導いているのは”どっちでもある=全てが一つである”ということ。

今こそ(今の自分で)この真実を生きましょう。

-身体の反応ー右の図①参照

あなたは、本当の自分を探そうと努力してきました。

多分、もう少しで”掴めそう”な気がすると感じているのではないでしょうか?

事実、今、地球に来ているエネルギーの影響で地球の時間軸が狂い始め、過去に起きた事実、現実に起きていること、空想(妄想・嘘)で創られた世界、エネルギーの世界(次元)が交差し入り乱れ、”おかしな現実”が創造されつつあります。

人間をはじめとする地球の生物は、いろんなレベルで”おかしくなる(狂い始める)”ものたちがどんどん増え続けるでしょう。

あなたの何となくもうすぐ”掴めそう”という感覚は、このカナダでの過去世の記憶につながるものですが、現代社会の思考による”探し方(正しい間違い、本当か嘘か)”では、”おかしな現実”に入り込んでしまいます。

それをあなたのエネルギー的な”頭部”が”違う”と抵抗しています。そのため、”ぼんやり(頭が働かない)””ここに居ないような気がする”めまいに近い”フワフワ、くらくらする”感覚を感じているのではないでしょうか?それが抵抗であり、探すのではなく”真実はここにある”ことに気づきなさいというメッセージです。

②海(船)に”(命を)懸けた”人生

-真実のストーリー-

(米国西海岸)

危険な海に挑む”漁”ほど、お金がもらえます。

本土で待っている家族のため、より良い生活を願うため、この船の漁師(乗組員)たちも”一攫千金”狙いです。

でも、あなたは家も持たなければ家族も持たない。よって、お金は必要ない。海から上がらない”変わり者”です。

”お金がどんどん貯まっていく、船の上の浮浪者”と呼ばれ笑われていました。

でもあなたは”陸は落ち着かない!俺の家は海の上だ(笑)”と自分の稼いだお金は、船の設備に投資し続け、望み通り死ぬまで”海の上”で暮らせたのです。

-現代社会の考え/価値観によって現世と過去世が混同し歪められた記憶-

”好き!を仕事にしよう!””天職を見つけることが幸せ(お金を引き寄せる策)だ!”と仕事仕事仕事、お金お金お金、幸せ幸せ幸せと”競争”を煽る(すり込む)経済中心の現代社会。

あなたは、この米国西海岸での人生で、今風ではない”変わり者”の”好き(仕事)””お金””幸せ”ではあったものの、全て手に入れています。

人間の脳(思考)には過去世の記憶がなくても、感覚的な”情熱””感情(思い)”のエネルギーを通して細胞の経験にアクセスできます。様々な過去が浮上している今、個人レベルでも過去のエネルギーが浮上しやすく、無意識に無自覚に細胞の記憶にアクセスできてしまうのです。

あなたも現代の”煽り(すり込み)”の影響を受け、自分にとっての好きなもの(こと)を探そうといろいろやってきたと思いますが、”変わり者”の人生で経験した”命を懸けるほどの好き(幸せ)”を無意識に求めてしまうため、どれにも満足できないでしょう。

家も、家族もいらなくて働いたお金も全部”船の設備に使い”生涯”海”に出て”漁(仕事)をする”そんな過去と同じレベルの”好き”と”お金”と”幸せ”をこの人生でも”無意識”に求めています。

今のあなたが求めているものと合っていますか?

今のあなたのライフスタイルに合っていると思いますか?

こんな”変わり者”の過去の”好き・幸せ”を繰り返そうとしている以上、何を手に入れても、何を見つけても、満足できるわけがないのです。

-身体の反応ー右の図②参照

あなたは、独特な情熱のエネルギーを持っています。

ただ強い(勢いがある)だけではなく、強くなったり、弱くなったり、引き潮満ち潮のサイクルにも似たリズムが存在しています。

この過去世の”おじさん”の情熱のエネルギーは、一直線の一点集中です。

悪く言えば”変わり者なのに非常につまらない”エネルギーです。

現在のあなたの行動を後押ししている”情熱のエネルギー”を陰で操ろうと(後押し)しているのが、この”非常につまらない変わり者おじさん”です。

このおじさんの後押しのエネルギーの存在に最近もしくは少し前からあなたも気づきつつあると思います。

それは、

”行け(やろう)!”という一直線一点集中の思いに対して冷める(いやいやそこまではないかな?)自分がいる。

自分の意見が二つに分かれているのか?思考か直感か?と探っていても答えはでません。

なぜなら、両方ともあなたの”情熱のエネルギー”であることに間違いはないからです。

ここで問題なのは、”正しいのはどちらだ?”ではなくエネルギーの”センス”を今のあなたらしく使う(創造、表現)ことにフォーカスすることです。

そこにあるのは、

”非常につまらない変わり者のエネルギー”だけではなく、今のあなたの中ある様々なエネルギーを自由することで奏でる”リズム”に気づき信頼することで表現できる”今風の変わったエネルギー”への統合と可能性(創造)です。

③完璧に踊り続けた人生

-真実のストーリー-

幼い頃、家族で観にいった”バレエ”に魅了され、バレエ学校に通わせてもらいました。

バレエのセンスもありましたが、何よりも踊ることを楽しんでいました。

でも、その学校は幸いにもか奇しくもかバレエの”名門校”だったので、楽しむ期間は一瞬でした。あっという間に綺麗に!間違えず!完璧に踊ることが最低限の”義務・責任”となり、みんながライバルになりました。

あなたは”真っすぐすぎるほど単純(素直?)”で非常に”真面目”だったため、先生たちの完璧主義に応えるべく自主練自主練を重ね、綺麗に!完璧に!踊るバレリーナとなったのです。

ただ、バレエ以外の人生の記憶がありません。文字通り完璧に踊り続けた人生です。

-現代社会の考え/価値観によって現世と過去世が混同し歪められた記憶-

今世のあなたは、過去世の人生を繰り返さないようにと、かなり”いい加減(適当)”な性質のエネルギーを持って生まれました。

敏感な教師には”目をつけられる(集団行動を乱しそうという危機感を抱かせる)”ほど持ってきています。

でも、完璧主義を植え付け、集合的に支配しようとしている現代社会の教育によってかなり”いい加減(適当)”を否定され(否定し)、集団を乱さない=綺麗に!完璧に!を目指すようにすり込まれました。

このすり込みを過去世で既に経験済みなので、容易に適応も可能です。

しかし、本来持っている自由へ導くための”いい加減(適当)”エネルギーを抑えるための抵抗勢力(思考のエネルギー)で固める必要があります。

あなたの中で地味(←容易な適応によって)ですが、確実に二つの勢力争いが起こっています。

-体の反応ー右の図③参照

今の時代を生きるべく持ってきた”いい加減(適当)”な性質のエネルギーは、宇宙の変化の流れの”後押し”によって、過去を捨て、より自由になろうという魂の強い意図が加わっているため、抵抗勢力がある以上、それが体の硬さ(特に股関節から足)、(血行、血色)流れの悪さ、むくみや冷えとなって表れるでしょう。

<①と②と③の過去世が繋がる(道がつくられた)ことによるエネルギー的な負担と身体の歪み>

・右の骨の図を参照ください。

あなたは、過去の考え方は、捨てるべきですが、エネルギー(肉体、情熱、思い、スピリット)は、統合(一つに)する時です。

どこまで自覚しているかはわかりませんが、あなたはあなたにしかわからない感覚的のようで肉体(現実)的のような”もう一人の自分”を薄々感じながら生きてきたはずです。

①との関係では、肉体(スピリット)的な”もう一人”

②との関係では、強すぎる思い(情熱・感情)をもつ”もう一人”

③との関係では、完璧な行動(精神)を重視する”もう一人”

今はシリアスな問題ではありませんが、あなたがどっちが本当だろう?と探そうとすると、このエネルギー的なズレ(分離)が生じ、肉体的にはめまい、力が入らない状態、情熱・感情的には”つまらなさ(不満)”、精神的には、迷い・不安を感じる頻度が上がっていきます。

あなたの魂が導く”全ては一つである”という在り方を探求してください。

私たちは、これらのルーツと道の存在を伝えることしかできません。

ここから先は、あなたの領域です。

どう捉え、どう活かすかは、あなた次第です。

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)