角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~のある方へのメッセージ

あなたの身体の歪みに沿った過去世のルーツと道を辿ります。
構成は、
・過去世の真実のストーリー
・現代社会の古い考え/価値観のすり込みによって、過去の記憶が歪められ浮上し、
現世の自分に与えている影響
・上記による身体の反応(負担)
・過去世を繋げるルート(道)と身体の歪み(図解)
注)写真はイメージです。一番近いものを探しました。

<3つの道>

①訳あり人を運んだ(渡し舟)人生
(ベトナム周辺)
 -真実のストーリー-
ベトナム国内から中国まで、人や荷物を運ぶ仕事をしていました。
いわゆる”定期便”ではなく、”貸し切り”の船で運ぶ人の数や荷物の量と行先によって値段交渉の末に日時を決めて出発します。
あなたの安全で時間通りに発着できる”船頭の腕”と、人に干渉しない性格(←不愛想で無口)が評判を呼び予約が絶えない繁盛ぶりでした。
普通の(一般的な)人や荷物の仕事だったのが、評判が評判を呼ぶほどに出発や到着時間が深夜という希望が入るようになり、料金の交渉をする前に”大金”が送られてきます。
夜逃げする家族、危険物、不法(違法)な品物から不法入国者・・・・といっても確かではなく、干渉しない”見ない、聞かない、言わないの秘密厳守”主義を買われているため、あくまで想像です。
あなたは、渡し舟”船頭”という仕事に誇りを持っているため、”俺は頼まれれば何でも運ぶ!それが仕事だ!”と前々から話していました。
これが現実になっただけの話です。

ある夜、同じくらいの年の数人の子供たちと一人の男性客を乗せました。
その子供たちは全員、顔がすっぽり隠れるマントを着ていました。
誰一人も声を出さずうずくまって寝ていた姿が、時間がたつにつれ胸騒ぎとともに泣いている姿に見えてきます。
確かめる勇気もきっかけもつかめぬまま、約束の場所につきました。
舟から降ろすときに、やはり一言も口をきかないその一行のマントの陰からちらっと見えた子供たちの顔は、みんな”似ていない”、兄弟には見えない顔をしていました。

”もしかしたら、俺は子供の人身売買に手を貸したのかもしれない。”という考えと一行の姿が頭から離れず、渡し舟の仕事を辞めました。
この仕事で稼いだたくさんのお金で人と関わらず”こもれる”山を買い、ひっそりと暮らしたのです。

-現代社会の考え/価値観によって現世と過去世が混同し歪められた記憶-
この過去世の”ぼんやりとした”記憶によって、あなたは人間に対する(自分自身も含む)不信感があるにも関わらず、無言でいること(沈黙)が非常に苦手です。
沈黙には”ネガティブな状況が潜んでいる”という今のあなたには関係のない(自覚がない)おかしな考えが根底に存在しています。
そのため、話したくない、話したいこともないのに話してしまう”癖”があります。
今世のあなたのナチュラルなエネルギーは、コミュニケーション(会話)が得意ですが、”過去世のエネルギーに影響を受けているあなた”は、人間に対する不信感と”ネガティブな状況が潜んでいる”という恐怖にもとづく沈黙を破るためだけに話すため、コミュニケーションになっていません。
多分”余計なことを話してしまった””話したくもないことを話してしまった”という自己嫌悪の日々が多かったのではないでしょうか?
定期的に人と関わりたくなくなるのは、この過去世の”事実確認のない想像”による”考え”をそのまんま引き継いでしまっているからです。

-身体の反応ー右の図①参照
耳から肩にかけてのエネルギーが非常に”重い”のは、今のあなたには関係のない”沈黙”に対する恐怖と会話(言葉)に対する苦手意識からです。
自覚はないかもしれませんが、人はネガティブな秘密(隠しごと)をする時に無言(沈黙)になるものである。
私は、ネガティブな秘密(隠しごと)をしたくないし、手を貸したくない(関わりたくない)!という信念(考え)があなたの奥底に”潜んでいて”、それに対する複雑な不信感が相まってこの部分に、プレッシャーをかけているのです。
ですから、あなたが誰かと会話する時、必ずこの部分が緊張するのです。
あなたがオープンであろうと頑張るほどこの緊張は高まり、耳が聞こえにくい(難聴や耳鳴り)、首が回らない(痛い)、肩が上がらない(痛い)などの症状や、腕のしびれも出てきているかもしれません。
自分のエネルギーの状態を知らずに思考でオープンであろうとすることを課す(無理強い)ことは、自らを傷つける行為となるだけです。古臭い信念(考え)を捨てる方が先、重要なのは、それこそが今の自分を大切にする(今現在生きている自分を信頼する)行為となるからです。

②ビジネス界での乗っ取り合戦(戦い)を楽しんだ人生
(イギリス)
-真実のストーリー-
現代の”企業買収、合併の仲介、交渉人のような仕事をしていました。
家が裕福で幼い頃から父親に連れられ”野心家たちの集い(社交界)”に参加していました。
その関係で、幼いなりに野心と人を見る”力”と話術を”独学”で身につけ、青年になる頃には誰の助言でもなく”顔の広さ”を活かし、自ら仲介役、交渉人の仕事を請け負い始めたのです。
あなたのクライアントは、みんな野心家でお金持ちです。
『工場をもっと大きくしたいんだよねー』
『こういう部門もうちでやりたいんだよねー』と聞くと、頭の中のデータベースが働き、思い当たる村や町の”工場”に出向きます。
ポイントは、小さくてもお金をかけずにそのまま使える工場であり、優秀な技術者・職人たちがいる。そして、経営は順調(普通)だがそれ以上(上昇)はあり得ない。
つまり、経営者・経営陣が優秀ではない(お金儲けが下手)ところを見つけだします。
家族関係、生活レベルをリサーチし、買収には適切なところであると決めると、労働者、職人、技術者に声をかけ始めます。
給料と現代でいう”福利厚生”を充実させることを約束し、あなたの一声で経営者・経営陣の退陣を求め”ストライキ”を起こせるくらい彼らの気持ちをつかみます。それから、経営者・経営陣を買収交渉(会議)の席に座らせます。
この席は交渉の場などではなく、あなたの思い通りになった旨を”発表”する場であり、”それなりのお金”を渡して、新しい経営者・経営陣から古き経営者・経営陣に”クビ”を通達させる場です。

このやり方は、あなたと同じ”野心家でお金持ち”のクライアントには非常に評判がよく、一躍有名になりましたが、突然”クビ”を通達された人たちには恨まれ、あなたと同じ仕事をする人たちには”やり方がおかしい”と敵視されていました。
でも、あなたは気するどころか、『味方ばかりじゃつまらない。敵がいるからこの世界は面白いんだ!』と言い放ち、ビジネス界の乗っ取り合戦(戦い)を非常に楽しんでいました。

-現代社会の考え/価値観によって現世と過去世が混同し歪められた記憶-
経済中心の今の社会では、生まれた時から人(兄弟、親、隣人、友達などなど)、社会、世界との”勝負(比べ判断・評価すること)”を教育(強要)されています。
そのため、勝負(戦い)が好きで常に勝ち続けてきたこの過去世の記憶にアクセスしやすかったのでしょう。
今世のあなたが戦うことを望んでいないが故、この記憶(経験)が助けになったのも事実です。
ですが、あなたが仕事を始める、自分自身で”お金”を”稼ぎ”始めるとともにこの過去世の『ビジネス界での乗っ取り合戦(戦い)を楽しんだ』男性が、再びゲームを望みます。
しかも、過去よりも大きな勝利(利益)を得られるゲームを望むのです。

あなただけはなく、過去(世)の繰り返しをやめるようにすすめるのは、良い悪い(正しい間違い)、ポジティブネガティブな経験(出来事、選択)に関係なく、人間のDNAにはもれなく向上心(もっと上を望むこと)が存在するため、繰り返しが増える度に欲求が大きくなり、満足(完了)が難しくなるからです。
この過度に育った欲求によって(今世で)自らの身(エネルギー)を亡ぼす人間が多くいるでしょう。

あなたはこの過去世の考え方、在り方を捨てない限り、仕事をする、お金を稼ぐという行為をする度に戦うことへの欲求(勝てる自信と利益を得る満び)を望む彼が出て来てあなたを”金の亡者”もしくは”ビジネス界での天下取り”に向かわせていく可能性があります。
でも、今のあなたの純粋なエネルギーはこの在り方、生き方を望んでいないため、精神的、感情的な痛みを伴い抵抗をするでしょう。
それが”仕事をしたい!”でも”仕事をしたくない!”という葛藤を生み出します。
なぜなら、現在のあなたの”仕事”は、過去世の彼の影響で”戦い”を指しているからです。
あなたの本心”仕事、いえ、戦いはしたくない!!”という思いが入っているのです。

-身体の反応ー右の図②参照
思考と感情・精神との葛藤が起きています。
社会に溢れている勝負(人と比べ評価・判断する)にあなたは参戦したくないというのが正直な思いでしょうが、あなたの中にある勝負(思考VS感情・精神)を先に止める必要があります。
あなたが、お金儲けが得意であり好きなのは事実です。
過去世はこれをゲームにし、自分の思い通りに”味方”を勝たせ、”敵”を負かせることで十分に楽しみました。
それに加え、これから益々、人間の思い通りにならない世界(社会)が待っているからです。
過去と同じやり方で過去よりも多くのものを得たがるその欲求をかなえようとするのか?
それとも、”違う”と苦みや痛みで訴えてきている自分を信頼し、大切にしていくのか?
選択してください。そうすることで、まずあなたの中の争い(勝負)を終わらせましょう。

③感情を切り捨て”たくましく生きた”人生
(マダガスカル)
-真実のストーリー-
あなたは幼い頃、海の事故で両親を亡くしました。
家族全員で海に出て、あなただけが舟の中にいた(助かった)のです。
舟に揺られ、舟が着いた海岸がどこかもわかりません。
幼すぎるため、どこの海で家族がどうなったかもわかりません。
住んでいた家がどこにあるかもわかりません。
はっきりとわかっていることは、物凄く喉が渇き、お腹が空いているということ!だけです。

舟で寝ていることに気づき、助けてくれた人たちがお腹いっぱい食べさせてくれました。
その村の会合で引き取って育ててくれる家族を紹介されましたが、あなたは”僕の家はあの舟だよ”とまだたどたどしい言葉遣いですが、はっきりと断ったのです。
村の人たちはこんな小さい子が・・・とざわつき、ひとりでは無理だ!ほっといてはいけない!と説得を試みましたが、あなたの強く光る目と揺るがない意志を尊重し、見守ることに決めました。
最初は両親を亡くし、1人なのに、悲しんでいない。泣いている姿を見たことない。
おかしくなっている(精神病)じゃないのか?と心配したり、奇妙な目で見ていましたが、のびのびと生き生き毎日過ごしているあなたを見て、『きっとあの子は、海から生まれたんだよ。』『海の子だね。』とあなたを見る目(考え方)を変えたのです。
あなたは、魚を採っては村の人と食べ物やお金と交換し、自分で海岸に小さな家を建て海と人々に見守られ、たくましく生きたのです。

-現代社会の考え/価値観によって現世と過去世が混同し歪められた記憶-
この過去世では、幼い子を早々に止め”大人”として”自立”し生きました。
海の事故、舟の中で経験したことは記憶として存在していませんが、この幼い子を止めた選択があなたの命を助けたといっても過言でありません。
そのため、あなたは人に頼る(弱い部分を見せる)ことが非常に苦手です。
ですが、それよりも大変なのは自分自身に対しても弱い部分を見せる(感じる)ことが非常に苦手になっているところです。
今のあなたには信じ難いことになるでしょうが、『嘆き悲しむことは、死ぬ行為になる』と察知した過去世の記憶(経験)が、今の感情のエネルギーの深いところに影響を与えています。
この部分に触れることが、普通の人の感覚よりも無意識レベルで”死”が絡んでいるため、非常にシリアスなのです。
この過去世ではその瞬間の感情が真実であり、感じたことを信頼し、切り捨て(完了させ)”自立”を実現させました。
ですが、あなたが抱えているこの苦手意識は、今のあなたの真実ではないため、自分をまるごと(深い部分)感じない=”自分に嘘をつく”行為になってしまいます。
表面的な感情は、今世の経験(記憶)からいくらでも表に出せますが、この死が絡んだシリアスな感じることへの苦手意識(幻想)を手放すことをしないとあなたは、あなた自身でも”意味不明(悲しくないのに悲しい、怒ってないのに怒りがわくなど)な表面的な感情の迷路”から抜け出せなくなるでしょう。

-身体の反応ー右の図③参照
両手に力を入れる癖があります。
これは、過去世で嘆き悲しむことを止め、生きることを選択した時に行った儀式のような行為です。
この行為を今のあなたは、弱みを見せてはいけない。我慢しなさい。諦めなさい。
という思考の命令に従わせる時に使っています。
つまり、あなたのシリアスさが”手を握らせる力”となって固まって存在しています。
無理強いさせる時に手を握らせ、黙らせるのです。
自由に生きることを望んでいる今、指、手から、肘、肩のしびれ、硬直(関節痛、つき指)などを起こし抵抗を示しているでしょう。

<①と②と③の過去世が繋がる(道がつくられた)ことによるエネルギー的な負担と身体の歪み>
・右の骨の図を参照ください。
あなたは、過去世の一部分だけの記憶による世界観(価値観)に引き込まれ、今の自分に圧力をかけています。
自分で息苦しい世界を作っているのです。
あなただけではありませんが、それぞれの過去世、人間の価値観が欲求する”向上心(もっともっと上へ)”によって自らを潰しかけています。
あなたを自由にするのは世界、社会、組織、家族、誰でもなくあなた自身です。

私たちは、これらのルーツと道の存在を伝えることしかできません。
ここから先は、あなたの領域です。
どうとらえ、どう活かすかは、あなた次第です。

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)