角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現するメッセージと対面セッションをお受けになった方から

みゆきさんを介しての過去世からの渾身のメッセージ、後日の対面セッション、受けて良かったです。
最初読んだ時はショックでした。でも、確かにこれは全部私だわ、と違和感はありませんでした。妙に納得。
破壊と再生のエネルギーが芋づる式に出してきた、と、みゆきさんが言われる通り、どの過去世も濃いし、いかにも人間らしくて、他の方のメッセージも自分と重なる部分が多々あり、あらためて凄いなと思いました。

頑固さの正体、自分との戦いの根源。
本来持っている’へっちゃら’なエネルギーをポジティブに使い、楽に呼吸ができる人生を目標にします。
黒煙と炎に包まれ、実際には歯軋りのし過ぎか奥歯を痛めている身として、今回のメッセージとセッションはとても大切でした。

今後また違う課題がやって来ても、良い悪いはないただの経験なんだとサラッと思えるように。
この機会を作ってくださり、ありがとうございました。

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)