角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~のある方へのメッセージ

あなたの身体の歪みに沿った過去世のルーツと道を辿ります。
構成は、
・過去世の真実のストーリー
・過去の記憶が現世の自分に与えている影響
・上記による身体の反応(負担)
・3つの過去世のまとめ
注)写真はイメージです。一番近いものを探しました。

<3つの道>

①金脈を探し続けた人生
(米国/コロラド)
-真実のストーリー-
ゴールドラッシュにわく少し前の年、あなたは小さな町工場で働いていました。口数が少なく、とても真面目な働き者の青年でした。ある日、その工場の持ち主の兄が豪華な馬車に乗って遊びに来ました。この辺りでは見たことのないような仕立ての良いスーツを着た兄は、工場の持ち主である弟にお揃いのスーツのお土産を渡しながら“まだこんな所で小さな工場をやっているのか!”と笑いながら工場全体を見渡し、“こんな所たたんで、一緒に行こう!迎えに来たんだ。部屋なら沢山余っているし、もっと良い仕事を探してやるよ。まあいいから話を聞け。”と工場の隅っこに連れていきました。
2人の会話はあなたには届きました。どうやらその兄は、カリフォルニア州のどこかの山で金脈を発見、金を採掘し、大儲けをしたらしいのです。“お前の家族くらい充分に食わしてやる金はあるから!取りあえず一緒に来いよ。”頼もしい言葉に工場の持ち主である弟は二つ返事で了承しました。“じゃあ、こんな工場、誰かにあげてとっとと行こうぜ!”その兄の一声で、工場で働いていた全員が呼ばれました。
“急なんだが、ここを出ることにした!”そして、右腕としてずっと一緒に働いていた工場長を見つけると“今までありがとう!この工場を君に譲る!あとは好きにしていいから。・・・ということで、私は荷物をまとめて出発するよ。”この急な発言と展開にびっくりしすぎて、全員がフリーズ状態でした。そのフリーズ状態から一番最初に脱出したのは工場長でした。本物のサプライズに涙していたのです。その兄弟が去った次の日、工場長(新しい持ち主)に働いていた全員が呼び出されました。新しい持ち主は、“この土地(工場も含む)は銀行に売ることにした。よってそれぞれ自分の身の行き場所を探してくれ。以上!“その銀行は、工場長の親戚でした。話が早すぎるはずです。
この激動の二日間が過ぎた後、地道に働いている自分が馬鹿らしいと思ったのです。どちらにしても仕事が無くなった。“あの“兄“のように金脈でも発見するか!“まだ若く、生まれてからこの小さな町を出たことがない“閉鎖的で世間知らず“あなたは、コーヒーを買いに行くノリで“金“を掘りあてに行くことに決めたのです。今まで働いたお金でテントと土を掘るのに使えそうな道具を買い込んで、“取りあえず“山の方に向かいました。
何の情報もなく(調べることなく)、“金は山の中に眠っている。掘ればいいんだろ!勘か?まあいい。片っ端から掘ってみればいいさ。“ 真面目な働き者の青年を“適当で行き当たりばったりの青年”に一瞬で変えたのは、あの兄弟と工場長の選択(行動)と“お金(一攫千金)”です。でも、そんな簡単に金脈など見つけられるはずもなく・・時間がだけがすぎていきました。もともと口数が少なく閉鎖的なあなたは、社会復帰などできずはずもなく、金の代わりにたまに見つかる大きな天然石をお金にし、洋服代と食代にして暮らしていました。それでも金脈探しは続けていましたが、最後の最後に“結局、金なんて俺の生活には必要なかったな!”と悟って山の中で死にました。

-過去の記憶が現世の自分に与えている影響-
あなたの魂は望んでなどいませんが、あなたの思考(エゴの部分)は一攫千金を望んでいます。本当のあなた(エネルギー的な性質)は、欲張りではありませんが、(特にここ数年の)社会における椅子取り合戦、得よう!得をしよう!合戦の煽りによって、あなたの思考(エゴの部分)が過去の一攫千金を夢に見て金脈を探し続けていた人生の続きを生きようとしています。この過去世では自分の人生に“金脈“など必要なかったと悟って死んでいますが、エネルギーを感じていない思考(エゴ)は、この悟りをなかったことにし繰り返すのです。あなたにとっての金脈はお金に限らず、海老で鯛を釣ること・・つまり、自分が得をすれば(自分の利益、勝利、自分が上にいる状態であれば)何でもいいのです。あなただけではありませんが、多くの人間が今、“得をしたい!““得をしないといけない!“利益利益!と自分の得にならないこと、利益にならないことに対する恐怖心を抱えています。これは異常なことですが、通常になっています。ですから戦争、詐欺など、物質面、健康面において“失う”という事件・問題から学ぶ(気づく)しか人類が変わる道はなくなったのです。貪欲になった思考(エゴ)を止めることが魂の喜びとなった今、全てを失うという経験は魂にとっての“一攫千金“なのです。

-身体の反応(負担)-右の図①参照
(お金に限らず)必ず自分の利益(思い通り)になる“結果“を出さなくてはならない!と思い込んでいる(自分に課している)ため、赤い三角形の部分に強い圧がかかっています。そのため心臓、血圧、血の流れに関するトラブルが起きやすくなっています。ここに強いストレスがかかると、血栓ができやすくなります。

②施しを受けていた人生
(サウジアラビア)
-真実のストーリー-
あなたは、王家の何番目?十何番目かの王子でした。生まれた時から“荒れた“性格で“何が気に食わないのかわからない“と皆が口を揃えていうほど、必ずと言っても過言ではないくらい誰にでも“喧嘩をふっかける問題児“とされていました。あなたの態度を見て、皆(王族も家来も)、平和であること、互いを尊重することの大切さを学び、団結力を高め“煽りに乗らず、相手にするな。無視することで我々の平穏(平和)な日々を保とう!”とあなた以外にお達しが出ました。
それ以降、誰もあなたの文句(嫌味や意地悪)に反応をしなくなりました。無視されればされるほど、家来たちには理不尽な命令やクレームをつけ、両親兄弟姉妹たちに敵意を露わにし、本当にくだらない“怒らせること“をわざとやります。何を壊されても、盗まれても、汚されても皆“仕方ないわね”の一言で終わらせます。彼らは自分たちの“心の平穏(平和)“を保つために行なったことですが、あなたにとっては何よりも屈辱的な“仕返し“でした。“ここに居る者たちは皆、敵だ!“と家を飛び出し、“王家に恥をかかせてやる!”と王族の服を着たまま“物乞い“をはじめました。
あなたは怖いものなしです。物乞いだって出来るんだ!と意気込みましたが、何をすればいいのかわからず、取りあえず地面にドンと座り込みをはじめました。街いく人々は、王族の服にギョッとし避けて通りましたが、問題児の王子が自ら地位を捨て物乞いになったという噂があっという間に広まり、その潔さと馬鹿さ加減が多くの民の共感と笑いを呼び、“頑張れ元王子”と陰ながら応援する人たちが増えてきました。なぜ、陰ながらかというと、“あの性格じゃ、明からさまに応援(援助)すると受け取らんじゃろう!”と人々は考え、気づかれないよう、困らないように食べ物、夜の寒さに耐えられるような布、飲み物を買える小銭。。。などを少しずつ置いていったのです。
この“押しつけない“何げない人々の思いやりに気づくと、“あのまま王家にいなくて良かった!あの城は俺には狭すぎた。“と笑い、感謝とともに若くして(物乞いをはじめて数ヶ月)この世を去りました。

-過去の記憶が現世の自分に与えている影響-
世界中に起きている争い、戦争のエネルギーにほとんどの人間が何かしらの影響を受けています。あなたの場合、この過去世の荒れていた部分が再度浮上しています。今世のあなたは“喧嘩をふっかける“人ではありませんが、“仕返し(恥をかかせてやる)は自分の正義(プライド)を守ることである“という人間の身勝手な定義(集合意識)と繋がり、あなたはそのことに気づいていないかもしれませんが、“結果(未来)“を思い通りにしようとするあまりエネルギー体である“自分自身“を非常に雑に扱っています。本来のあなたならば、過去を引きずらない“潔い“エネルギーを今(今世)の自分らしく活かせるのですが、傷つけてもいい(雑に扱っても平気)という潔さ(冷酷さ)に使っています。

-身体の反応(負担)-右の図②参照
戦争が人間の“勝つこと(思い通りの結果)“への欲求を今までにないほど非常に強くしました。よって、あなたも“思い通りにしようとする思考(エゴ)の力“が非常に強まりました。それを自分自身に課しているため、肺・胸の周辺をエネルギー的に傷つけています。喉、胸が何となく詰まる感じがするのは、やめて!というサインです。このサインを無視すると、気管支系にトラブルが起きるでしょう。

③家を守った人生
(ロシア)
-真実のストーリー-
あなたは、裕福な家(貴族より財閥に近い家系)の1人娘として生まれました。あなたの父はあなたが幼い頃から甘やかすことなく、自分の右腕として、後継ぎとして教育していました。自分たち(両親)の未来を知っていたわけではありませんが、あなたが9歳になってすぐ事故で死にました。9歳の子供にとって両親の突然の死は耐え難いことですが、家(企業、資産)を守ることの重要性とこの家に生まれた使命・宿命であることを散々教育されていたため、あなたは普通の9歳(子供)ではなかったのです。すぐに涙を拭い、家の主人(経営者)の顔をつくりました。父親には信頼できる役員が数名いました。もちろん、こんな機会を逃すはずのない乗っ取り屋も数名いましたが、9歳の少女ではあり得ない気迫とその立派な立ち振る舞いに逆に恐怖心を覚え諦めたようです。父親と同様に信頼できる役員達に助けられ、9歳の少女(あなた)は危機を乗り越え、生涯その家を守ったのです。
ただ一つ、両親が事故にあった時にあなたへのお土産に買った“テディベア”は肌身離さず持っていました。役員達の会議、重要な取引、新婚旅行、出産、孫に欲しいと言われても、あなたは死ぬまでそのテディベアだけは肌身離さず持っていました。

-過去の記憶が現世の自分に与えている影響-
あなたは既に使命・宿命と言い聞かされ、逸れることなど許されない決まったレールの上を進む人生を生きています。スピリチュアルを学び、スピリチュアルな生き方を望んでいる人のほどんどが、自分には決まった道(運命の道)があると信じていますが、こんな古い時代の人間の話であり、スピリチュアルなどではありません。そして、魂は、同じ道を望んでいません。
同じ人生を生きる気などさらさらない魂は今、肉体、感情、感覚を通し、いろんなエネルギーで繰り返さないように訴えていましたが、同じ人生を生きることが楽な思考(エゴ)はそれを恐怖や不安を使って無視するように仕向けてきました。
その結果、同じ人生を生きる、過去のエネルギーにしがみつく人間が溢れ、世界が、地球がこんなことになったのです。ですから、個々の魂、地球、そして、宇宙がやり方を変えたのです。変えざるをえなくなりました。過去は強制的に壊されていきます。地球の存続のためと宇宙のバランスをこれ以上壊さないためです。

-身体の反応(負担)-右の図③参照
地球上に過去にない宇宙のエネルギー、強制的に過去を壊す変化のエネルギーが入ってきている今、個人の人生に決まった道、使命・宿命・運命などありません。あるのは瞬間瞬間のエネルギー的選択です。その選択によって1秒後の未来のエネルギーが創造されるのです。自らのエネルギー的選択が自らのエネルギー的人生を創造していくのです。これこそ、真のクリエイティブであり、誰もが可能であるクリエイティブな生き方です。クリエイティブ=お金になる=仕事にするという考えを持っている人たちが非常に多いですが、この期待に溢れた考えでは、エネルギーを生きることは非常に難しく、不可能に近いでしょう。期待に溢れた考えに従い生きることを望むなら、中途半端にエネルギーに触れよう生きようとすることを止め、潔く自分の信じる道を生きる方が自身のエネルギー内に争い(摩擦)を創造せずに済む分“健康的”でいられます。
あなたは、エネルギーを感じようとしているのではなく、わかりやすい何か(物)を手にしようとしています。まるで今もテディベアを持っているように過去の考え方(在り方)で、首、肩から腕のエネルギーが固まっています。重さ(怠さ)、痛み、痺れ、冷えの症状が出ている可能性があるでしょう。

<3つの過去世の繋がり(まとめ)>
3つとも“自分の信念を貫いて生ききった“の過去世が出てきています。今のあなたも自分の信念を貫いて生きているからでしょう。特に今のあなたの“自身のエネルギー、過去世、スピリチュアルメッセージを聞く、知る目的“は、自分のエネルギー的な在り方、生き方を変えたいからではなく、“儲け話があれば聞くけど”もしくは“不運を避ける道(方法)があれば聞くけど”というスタンスです。それ以外の話、アイデアなど聞く気はないのです。地球の救済に動いている全ての次元の存在たち、スピリットワールド、宇宙に、儲け話(不運を避ける方法)など存在していません。今、多くの魂も地球の救済に同意し計画の一部になろうとしています。それを信じる信じないのは自由ですが、あなたの目的、求めているものに正直になれば、あなたの嫌いな“利益が生まれない“行為(サイキックセッション、過去世のメッセージなど)にお金を使う必要はなくなります。
あなたの魂は自由に生きることを望んでいます。自分の信念に従い生きる自由、信念を捨て生きる自由、今世のあなたが信じる“自由“を信頼し生きていくしかないでしょう。
私たちは、これらのルーツと道の存在を伝えることしかできません。
ここから先は、あなたの領域です。
どう捉え、どう活かすかは、あなた次第です。

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み