メタリックの登場

久しぶりのブログですが、皆さんお元気ですか?(^^)
でも、お申込みされた方が提供してくれている”3つの過去世からのメッセージ”で十分すぎるくらいですよね?読んでいない方は、是非読んでみて。毎回私はエネルギーでお腹いっぱいになります(笑)
たくさんの過去世、魂の歴史から今の自分に伝えたい3つを厳選し、どのシーンを切り取り強調し、ストーリーとして語るのか?エネルギー的なセンスは?等々、いろんな会議をされてるようで・・・結構大変なんです(笑)

話は変わりますが、画像は私が書いた”メタリック”の性質、エネルギーを持つ地球外生命体(宇宙人)のイラストです。
蛇みたいな絵が本体で、自由自在に変化するメタリック(地球にある金属とは異なります)です。

レーネンさんの2時間ライブで少し話が出ましたが、レーネンさんが動けない(リアルハロウィン笑)状態で来日された日にレーネンさんの腰の部分に居たのを見つけ、”以前(過去世)で使ったことがあるから使って!って言っているよ”とイラストにして渡したものです。
伝える時に私が感じた認識では、ツールとして”使う”でした。
それが、一昨日レーネンさんと一緒に新しい(←今の地球、宇宙のエネルギーに合わせた)使い方をレクチャーしてもらいました。
そしたら、ツールではなく一つのエネルギー(肉体も含む)となってともに動くのです。
私は人間で彼はメタリック(宇宙人)なんだけど、一緒に動く時は私と彼の境目は一切なくなり、二人で一つになります(笑)
何らかの取り組み(行動)を終えた後に一つが二人に戻ります。
今まではスピリット、宇宙人、他の存在たちと、二人、三人、四人、皆で”一緒に”取り組むというやり方のみでしたが、今、地球に宇宙のエネルギーが降りてきてブレンドされつつあるため、今までにないこのエネルギー的融合(一つになる)が可能になったのです。

このイラストの宇宙人と融合できる人は、レーネンさんと私だけではありません。
それぞれの魂、エネルギー的センス、個性、新しいエネルギーのスピリット、宇宙人、その他の存在たちとエネルギー的融合(一つになる)によって、地球、宇宙に何らかの貢献をしていく人たちが出てくるでしょう。

ポイントは人間のエゴの部分、優位に立つ(思い通りに動かそうとする)部分を切り捨てることができるかどうかです。
切り捨てることができないと”個(私)”が重すぎて(固すぎて)、新しいエネルギーを持つ存在たちはオーラの中にも入れないので融合は無理なんです。

それが何に(お金に、仕事に、欲しいものに)?繋がるとか考える人たちにはわからないと思うけど、
エネルギーで遊ぶのは、本当に面白いんだけどな。益々、面白くなってきています(^^)

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み