角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~のお申し込み開始

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

のお申し込み開始です。メッセージが必要ではない場合、

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

メタリックのエネルギーを持つ地球外の生命体(宇宙人が、地球のため宇宙のために何かしようと来ているように、地球に宇宙のエネルギーが降りてきてブレンドされつつある今、この新しいエネルギーに適応し、自らも新しいエネルギーを生きなければ、ボディ、マインド(精神、感情)、スピリット(霊)のバランスが今まで以上に崩れ、かなり生きづらく(辛く、苦しく)なっていくでしょう。

向こうの世界に戻りスピリットとなって貢献する人たちも非常にたくさんいるはずですが、その中に自分が入るかどうかは魂のみぞ知るという状態なのです。現在、宇宙の予定ですら未定、計画はリスケリスケリスケ、宇宙もてんやわんやになっているらしい。

宇宙でさえ、想定外だった!失敗かー!じゃあ、次はこうしよう!と手を変え品を変え前代未聞でギリギリの(危うい)実験をしているのです(笑)だったら、私も生きている限り最後の最後まで魂の意図に従う努力をしようと思います。皆さんはどうですか?

今まで地球に来なかった(入れなかった)新しいエネルギーを持つ存在(進化したスピリット、宇宙人、その他の次元の生命体などなど)たちが続々と来ています。これらの存在たちは人間のため、人類のためではなく、地球、宇宙のために来ているので、同じ意図を持つ魂で融合することで新しいエネルギーの創造(過去のエネルギーの破壊活動も含む)が可能なエネルギーを持っている人間にアクセスしようとしています。

でも、多くの人間は、恐怖、心配、脳の望みを叶えることで自分のエネルギーをいっぱいにしているので、近寄れません。とはいっても、地球の危機が迫っているので、常に近寄れるギリギリの位置でスタンバっているのです(笑)

ということで私はあなたの近くでスタンバっている新しいエネルギーを持つ存在(進化したスピリット、宇宙人、その他の次元の生命体etc)のエネルギーをまるごとイラストにします。

恐怖や不安を作り出すのは思考です。差別、責め、裁くのも思考です。思考は平気で嘘をつきます。嘘をつき続け”本気”にさせるのです。エネルギーは嘘をつけません。思考によって肉体の奥深くに隠されたり、閉じ込められたり、虐待されたりしたけれど、もう肉体が思考の命令に従わなくなったので嘘がバレます。これからもっともっと、自覚ありなしに関わらず思考が自身のエネルギー、肉体にやっていたことが表面化していくでしょう。

良いとか悪いとか、善悪、ポジティブとかネガティブとかどっちでもいいのです。そんなことより、ほんとに自分に正直になりましょう!自分が感じたこと全て認めていくということです。そうすれば、瞬間瞬間生きているだけで自分がエネルギーを創造していることに気づくし、その創造したエネルギーを信頼し進んで(生きて)いけばいいのです。

画像は、皆さんにエネルギーを感じてもらうために出てきてくれた宇宙に漂っている(←生存場所が決まっていない)生命体で実は顔がないそうですが・・・このように描かされました(笑)

不規則なエネルギーを持っているので、いろんなアイテムとして描かれています。脳で感じるのでなく、全身で感じ、細かい反応に気づいてください(^^)今、新しいエネルギー、進化した存在たちのエネルギーは、”ポジティブ”というより”奇妙”ですので、皆さん、自分のどんな反応(感覚)も、変えず、信頼しましょう。

こういうエネルギー体との交流(エネルギーを感じ認めること)も、自身のエネルギーと地球に新しいエネルギーをもたらしていきます。