自分自身の潜在意識の声に耳を傾けてみませんか?本当の自分を知り本当の自分を生きることが勝者の条件となります

今年も昨年に引き続き変動の年として始まりました。私たちの身の回りの環境も社会情勢に合わせて大きく風向きが変化すると見ておいた方が良さそうです。年の初めにはこの先一年の間自分が進み行く方向をきちんと見定めることが重要です。

足元が揺らいだり変化した時には自分が進み行く方向だって変化するのがこの世の常です。「年初にこう進むと決めたんだから最後まで決めた通りに進むしかないんだ!」と石頭のオヤジみたいに意地を張っているととんでもない落とし穴にはまってしまうことになります。

足元が変化した時は機動的に方針を切り替えることだって視野に入れるべきです。「そんなの不安だ」と思った人もいただろうけど、変化の時ほど思いがけないチャンスがたくさん転がっていることを忘れてはなりません。

いくら頭で考えても答えが分からない時は、もしも今あなたが熱気球に乗ってあてもなく空に舞い上がったとしたらどちらの方向に風に吹かれて流れて行くだろうとイメージしてみましょう。

熱気球に乗った自分が風と共に心地よく流れて行くとイメージ出来た方向に勇気を出して方向転換してみたところ、まさかの大正解だったってことも少なくありません。それまで静かに状況を見守っていた自分の潜在意識が冷静に未来を察知していたのです。

1月14日(土)と15日(日)の二日間。東京都内の会場で「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。自分自身の潜在意識の声に耳を傾けてみませんか?本当の自分を知り本当の自分を生きることが勝者の条件となります。明るく希望に満ちた素敵な一年を実現しましょう。

☆2023年1月14日と15日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と2023年の流れを正確に知る~(1時間)のお申込み