私たちの内側には有益な答えが数えきれないほど眠っています。あなたの潜在意識の声に耳を傾けてみませんか?気脈診の対面セッションでその内容をお伝えすることが可能です

新しい年を迎え「今年こそは!」という前向きな思いはあるんだけど世の中の状況や新しい流れはまだまだ不安定です。だからと言って不安がってばかりいては新たな潮流に乗り遅れてしまいます。

無謀なリスクは避けるべきですが逃げ腰で過ごす必要はありません。ただし目の前に立ちはだかる困難は自分で乗り越えて行かねばならない。そんな時に信頼できるのは自分だけなんです。

こういう時期には「どう行動するのが一番いいのか」を考えるよりも「どう行動するのが最も自分らしくて一番自然なのか」に気づくことが大切です。

結果が高得点でなくても構いません。変動の一年を過ごしたけれど自分を信頼し本当の自分を生き抜くことが出来たという満足感はこの先の人生に大きなプラスとして活かされることになるでしょう。

私たちの内側には自分にとっての有益な答えが数えきれないほど眠っています。自分自身の潜在意識の声に耳を傾けてみませんか?気脈診のリーディングセッションでその内容をお伝えすることが可能です。

本当の自分を知り本当の自分を生きることが勝者の条件となります。明るく希望に満ちた素敵な一年を実現しましょう。

1月14日(土)と15日(日)の二日間。東京都内の会場で「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。ぜひこの機会にあなたの潜在意識の中に隠れていた「本当の自分」と対面してみてください。きっと大きな収穫となることでしょう。

☆2023年1月14日と15日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と2023年の流れを正確に知る~(1時間)のお申込み