今、地球のエネルギーに正常であることを強いる、平静・平穏・安定を無理に強いると逆効果

過去世の真実のストーリー、皆さんお読み頂いていますでしょうか?
魂の膨大なエネルギー(記憶)からしたら、えー!?どれを渡すー?と、今のあなたに必要なエネルギー(記憶)を選択(会議)することに時間がかかっている
”ちょっとした”ショートストーリーです(^^)
その渡されたエネルギー(記憶)を日本語に自動変換(チャネル)しながら、その強烈でパワフルなエネルギーによって私こそ焼失?消滅?されそうですが(笑)

読まずにいられなくなる人がいると思いますが、それは今、実際に生きている人間の魂(スピリットを含む)からきた真実のエネルギーの塊なので、今、実際に生きている人間にとってより強烈でパワフルに感じる(受け取れる)からなんですねー(^^)。

今、過去のエネルギーの崩壊が目的の意識が多く活躍しているため、自身の過去世(記憶)のエネルギーにも非常に影響(混乱や摩擦の浮上)を受けやすくなっています。
ですが、今、自身の過去世(意識)のエネルギーのサポート(←人間の期待とは異なりますが)も受けやすくなっているのも事実です。

これは私の見えている(感じている)世界ですが、過去、地球に関わってこなかった宇宙の未知のエネルギーが浸透し・・・・しみしみしみわたり。。。
今までの私の知っている地球のエネルギーはどこにもない・・・なくなっちゃたよねと感じている今日この頃です(笑)

それに加え、一部の方たちはご存知だと思いますが、私の双子の魂の片割れであるレーネンさんが、宇宙初の実験に実験台として手を挙げてしまったのですが(好きそうでしょ?笑)
皆さんが最後に会ったのは12月、あれから実験場所を変え、ハードルを上げ、本格的な実験として継続されています。
本人は好きでやるからいいけど。私もそれをエネルギーで体感させられるという・・・それが結構大変なんですねー。
新しいエネルギーと関わり、体内?エネルギー内に入れる(創る)ために、”おかしくならないよう(壊れないよう)に脳をいじくられるのですが、これがおかしくなるギリギリ・・危ないいじくられ方をするんですね。
もうなんてことに手を挙げてくれたんだと思うのと、私は付き合うといった覚えはないんですが(笑)
まあ、伊藤さんに報告するため(レーネンさんのフォロー役www)と違う角度で経験(記憶)しておいてということでしょう。

唯一面白いのが、レーネンさんのところで本格的な実験(治療)をする前に宇宙人や生命体が、肉体・エネルギー的反応を見に私のところにやってきています。
そのあとで、レーネンさんにどう治療や実験を施したかと人間の肉体及び思考(感情)はどう認識しどう反応したかなどなどを・・私のエネルギー的な体感を通して伝えられます。
この実験によってレーネンさんの未来がどうなるか、まだ宇宙も言えない(はっきりとわからない)というスタンスですが。
私に熱く熱く語りにきているので、スピリット、魂としては相変わらずやる気に満ちあふれています(笑)

内部・外部もいろんなエネルギーに溢れ、いろんなエネルギーがいろんな形・リズム・質・量・音で動きまわっている現在、皆さんにもいろんな反応が出ていると思います。
私はもともとエネルギー的な異常や混乱をそのまま受け入れるタイプなので大変なんだけど冷静に認識・観察できます。

今、地球のエネルギーに正常であることを強いる、平静・平穏・安定を無理に強いると逆効果です。
思考の命令で自分を動かしている人、こうあるべき!こうでなくてはならない!を自分に課している人たちはほんとに些細な刺激によって(肉体や精神)が崩れる可能性があるでしょうがこれも変化ですね。

エネルギーの時代というより、社会の流れに乗ろう!と必死に計算し、計画している人たちが多いのも事実ですが、今この瞬間、自分のエネルギーに起こっていることを感じる価値、過去になかったエネルギーを経験できる喜び、人間として未知の”種(存在、次元)を自身のエネルギー内に招き、新しいエネルギーを創造できる可能性(奇跡)を生きること、魂も過去世もスピリットたちも望んでいると思うんだけどなー。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み