クリスタルグリッドのパワー

今年の初め、私はクリスタルグリッドを作りました。自分を愛することをテーマにしました。私にとって、これは人生を通してずっとテーマにしていることであり、今年、ゴールを達成するためには、これは大切なテーマです。自分を愛すればするほど、同じものを受け取るということです。

これを作って、自分を大切にする、ここずっとしてこなかったことをしました。ゆっくりお風呂に入るとか、これをしたい、あれをしたいとやらなかったことから始めたのです。こういうグリッド、エネルギーを創造することに役立ちます。こういうエネルギーを創造し、自分が達成したいことへエネルギーを与える、本当に役立つのです。私とマックスでみなさんに適切なグリッドも作ります。是非、自然界に存在するもののパワー、エネルギーを使ってください。

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて

アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。