クリスタルグリッドを作り使うと、エネルギーにポジティブな影響を与えることができ、エネルギーは人生を開花させていくのです

クリスタルグリッドを作ると、私の気分と経験にすぐに影響が出て来ます。ポイントは、ちゃんと周囲で何が起きているかに気づいているということです。そうじゃないと逃してしまいます。だから、私はクリスタルグリッドを作るのが好きなのです。私の中で意識していないものを気づかせ、こういう経験を望んでいたんだってわかるんです。クリスタルグリッドを作るということは、私が私にできる最も愛にあふれた行為だと思います。平和、スピリットとともに内と外の世界に今、存在しているのです。

すべてはエネルギーであり、クリスタルグリッドを作り、使うと、私のエネルギーにポジティブな影響を与えることができ、エネルギーは私の人生を開花させていくのです。みなさん、クリスタルグリッドのパワーとその影響の素晴らしさに気づいていただけたらと思います。マックスと私、みなさんにとって最も刺激的でエネルギーにあふれたものを作っています。

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて

アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。