角田みゆきのスピリットとなった過去世から、現世のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と事例

1月29日にオンラインで開催される角田みゆきの新しい今のエネルギーを感じる~常にエネルギーの活かし方、関わり方を変えることが自然な時代に突入~のお申込み

<過去世の真実のストーリー>(英国(イングランド→スコットランド))

私は貴族ではありませんが、格式のある家に生まれました。かわいがられ、必要な教育を受け、順調に成長し、幼なじみの貴族の一人息子と子供の頃にした約束通り18歳で結婚をしました。家族同士も仲が良く、本当に平和で幸せな結婚(式)でした。結婚してすぐに妊娠しました。妊娠がわかっただけで両家の両親ともに”跡継ぎ息子だ!!””息子に違いないわ。”と大喜びしました。私の人生、何の問題もなく本当に本当に順調だったのはここまでです。妊娠がわかってから半月もしないうちに流産しました。”初めてだし。若いから。大丈夫よ。”両家の両親も旦那さんも私を励ましてくれました。

流産して半年もしないうちにまた妊娠しました。”今度は大丈夫さ!””良かったわ!”と皆大喜びしていました。でも、半月もしないうちにまた流産しました。これがあと2回続いた後(全部で4回の妊娠と流産)、ドクターに『妊娠はするけれど胎児を育てるだけの力が(子宮に)ない』と言われました。私は身も心も疲労困憊していましたが、両家の両親と旦那さんにも私を励ます気力も精神力も残っていないことも明らかでした。私は、両家の関係性も悪くなりつつある彼らを見て、自分の中にある冷静さと強さが目覚めるのを感じました。旦那さんはまだ若いし、子を産めない女性はこの当時、女性としても家族としても”恥”とレッテルを貼られていたので私は、自ら進んで離婚を申しでると家族の元から去ることに決めました。旦那さん、両家の両親もほっとした様子、いえ、喜んでいる様子が目に見えてわかりました。

私は、スコットランドで一人暮らしをしている祖母の家で暮らすことにしました。祖母は喜んで私を迎えてくれました。2人でのんびり過ごすこと1ヶ月。ある朝、いつものよう、祖母を起こしに部屋に行くと、眠るように死んでいました。90歳です。当時としては、大・大・大往生ですが。この家(←部屋もいくつもあり、庭も広い、ちょっとした豪邸)に1人で暮らすのは寂しいと思いましたが、長い年月をここで過ごしていた祖母を思い出し、私も生きよう!と誓いました。

祖母のお葬式が済んで両親がイングランドに帰った翌々日。1人の見知らぬ老人(男性)が訪ねてきました。”少しの間、宿として使わせてくれないだろうか?お金は払います。”と言うのです。私は”部屋がたくさんあるし、いいですよ。ご遠慮なくどうぞ。”と招き入れました。それから”お金はいいので、特別に食べたい物や飲みたい物がある時だけ買ってきてキッチンに置いといて下さいな。一緒に食べましょう!”と提案しました。その老人は”そんな。では、これをチップ入れに使いましょう。適当に入れておきます。”とどこから出したのか、良い感じの大きさのアンティークな木の箱をダイニングルームの暖炉の棚の上に置きました。その老人と食事の時間にいろんな話をして3日目の朝。朝食の時間に起きてこないので声をかけに部屋に行くと、祖母のように眠るように死んでいたのです。その老人が身寄りがないことを話していたのを思い出し、近くの教会の神父さんに事情を話に行きました。そして、私たちだけで弔うことにしました。お墓は、祖母の家の土地の一部に作りました。

それから5日後、今度は初老のご婦人が訪ねてきました。そして、老人と同じように数日でいいから宿をとお願いされました。私は、あの老人の時と同じように招き入れ、同じように宿代はいらないという提案をしました。ご婦人は、喜んでいろんな食材やワインを買ってきてくれました。そして、老人が”チップ入れにと”置いていった”木箱”を見つけると”これは何ですか?”と聞いてくるので、私は”何でもないですよ”とだけ答えました。そのご婦人といろんな話をしました。品が良く貴族出身だと思われるそのご婦人も身寄りがないと言っていました。そして、また3日目の朝、眠るようになくなっていたのです。お墓がまた1つ増えました。

不思議なことに、同じようなことが3回起き・・・お墓が5つになった頃には悪い噂がたち始めました。あの家には死神が、魂を食う悪魔が棲みついている・・・などです。非常に気分が悪いし、傷つきましたが、そうではないことを知っていましたし、”こんな摩訶不思議なことが起こっているんだから、そう考える人は出てくるわよね。”と妙に納得し、全く気にしなくなりました。

すると今度は10代のお嬢さんと母親が訪ねてきました。私は不思議に思い、 ”あの悪い噂を聞いてきたの?”とその親子に質問しました。すると”その噂も聞きましたが、もう1つ噂があるのをご存知ですか?”と母親が答え、”もう1つは苦しまずに死ねる。最後の3日間を幸せ、人間にとっての天国を過ごせる。って噂です。”と娘がにっこり笑って答えました。”娘は、いつ死んでもおかしくない病で病院にいるのはいや。部屋に閉じこもっているのもいや。いつ死ぬかを待っているのもいや。噂を聞いてここに来たいというので連れてきました。”と母親が事情を話しました。

私はその噂は知らないし、亡くなったのは全員老人で偶然かもしれないし。でもここに泊まるのは歓迎しますよ。と伝えました。
それから宿泊代は必要ないこと、ここにないもので必要なものがあれば買ってきてくださいね。ということだけ伝えました。その母娘は喜ぶと、”お庭で一緒にお茶を楽しみましょう!”とケーキ類を買いに行きました。それから彼女も3日目の朝、眠るように死んでいました。母親と迎えに来た父親は、泣きながら私に沢山のお礼を伝えて帰っていきました。

それから絶えず人が訪ねてきました。不思議なことに、宿泊する人が重なることはなく、1週間に、1人(1組、1家族)のペースで、やってきては、3日目の朝に必ず死んでいく。。。のでした。自分の死ぬ時がわかって来るのかしら?それとも死ぬ覚悟ができた人が来ると死ねるのかしら?と何度となく考えましたがわかるはずもないので、ただ訪ねてきた人たちを歓迎し、一緒に過ごし、身寄りのない人は余っている土地に埋葬する・・・そうやって暮らしていました。

ある日、両親と一緒に来た男の子が”おばちゃん。宝箱がいっぱいだよ。僕の分入れるところがないよー”と口を尖らせながら私を呼びにきました。え!?宝箱?私は何のことかわからず男の子についていくと、一番最初に来た老人が置いていった”木箱”でした。すっかり忘れていたし、チップ入れなんてこと一度(誰に)も話していないのに、その木箱は硬貨や紙幣、宝石類でいっぱいでした。”皆、いつの間に置いていったのかしら?”とびっくりしながらも、私は祖母が残してくれた財産だけで暮らしていけるので、全部寄付することにしました。

こういう暮らしを続け、いつの間にか私も祖母と同じ90歳になっていました。70歳を過ぎた頃から、訪ねてくる人たちの多くは年下になりました。私より若い人たちを見送るようになって20年・・・私もそろそろね。と感じるようになりました。死ぬのは全く怖くありません。でも、この家と土地・・もう必要ないわよね。それに私の遺体(お墓)も・・・。まあ、要らないものだし、きっとどうにかなるわ!と思った3日目の朝、私も眠るように死んでいました。

その日の夕方、この地域では滅多に起こることのない森林火災が起きたのです。その火は、私の家と土地を灰にすると自然に鎮火したのです。まさに私の家と土地(皆のお墓も含む)を燃やしつくすために起こった森林火災です。

私の遺体(頭蓋、その他の骨)、お墓だったはずの土地からも骨一つ出てきませんでした。何も残らなかった。残さなかったのです。

<今のあなたに向けたメッセージ(過去を完了するためのアドバイス等)>

私たちの魂は特に流れを好み(流れに触れ。流れとともに在る)、流れず&流さずにはいられない性質を持っています。あなたは、私と違う時代、私と違う環境の中であなたのやり方で、この私たちの魂の好みと性質を活かし生きることで、新たなバランスと進化を実現するために今そこに存在しています。

今の地球は、今までにない”止まらない、止まれない”変化(激流)のエネルギーの中に存在しています。本来なら非常に喜ばしいエネルギーの中を生きているのです。私たちの魂だけではありませんが、大興奮している魂は少なくありません。でも、人間のあなたたちにはこの大喜びと大興奮が伝わっっていない・・・のが非常に残念ですが。それも、人間を生きる醍醐味だから仕方ないですね。

人間の価値観で過去から大事にしているものを(手に入れ)残すこと!増やすこと!に必死になっている人たちには非常に苦しい、苦しむサイクルに入っていくでしょう。それは地球にとって不要な(疲弊させ、危機に陥らせる)エネルギーだからです。それを不要だと知っている自身のスピリットや魂とそれを大事だ(持ち/残し続けるべきだ)!と思っている自身の人間の部分との摩擦(争い)が、自分の身体(肉体、マインド、スピリット)を蝕むことになるからです。

あなたは私と同じ魂です。人間の価値観に縛られ生きるより、変化(流れ)の中を生きることの心地よさに気づいているはずです。何よりその方が自分自身の持っている”力(強さ、クールさ、アイデアと実行力)”を発揮できることに
気づいているのではないでしょうか?

人間が作った古い(過去の)流れに乗るのではなく、自分が感じる流れに乗り、その流れすらどんどん乗り換え進んで行ってください。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み