今まで(知っている)自分が、エネルギーが流れ込むことによって自分じゃなくなる可能性があるのです

1月29日にオンラインで開催される角田みゆきの新しい今のエネルギーを感じる~常にエネルギーの活かし方、関わり方を変えることが自然な時代に突入~のお申込み

初めて、私のメール鑑定(過去世)にお申込みされる方は、写真や誕生日の情報など何もいらない私のやり方に不信感?を抱いているかもしれません(笑)

実は、IBOKで仕事を始めた時から私には必要なかったのですが・・・皆、安心すると思ってもらっていたんですよね。私のところに来るお客様は熱い方が多く、『写真は一枚』とアナウンスしても何枚も送られてくる方もいて(笑)逆に面倒をかけちゃうし、メールも重くなるし、止めました(^^) 

同じ名前の人の申し込みがあった場合は?など聞かれたことがありますが、メールのやり取りにも名前で見ているわけではない(メールのやり取りにエネルギー的な記憶が存在している)から問題ないんですね。私が見て鑑定しているわけではなく、皆さんの人間の部分を私の人間の部分が鑑定しているわけではないんですね。

皆さんのエネルギー、スピリットの部分が次、私、私とやって来て、私のスピリットの部分を通して私の肉体を動かし、自ら、書いて&描いて帰っていくのです。対面セッションの場合、自ら、話して、帰っていくのです。皆、信じないけど、私のスピリットの部分を通して、皆に私の肉体・感覚・感性を貸しているだけだからね。

特に、今、今までにない現象が起こっていて。これまで地球や私たち人間にアクセスできなかったエネルギー(次元や存在たち)、自身の魂の転生(バランス)を完了した部分が、この人生を生きている自分(未完了の部分を持つスピリット)にアクセスできるようになってきています。これは、地球のエネルギーが宇宙のエネルギーにどっぷりつかり始めたからなんですね。

これは、1月29日の日曜日に詳しく話しますが。私のスピリットとなった過去世のストーリーはそんな馬鹿な!そんなことってあるの?という話が多いと思いませんか?あれは、皆さんの魂の転生を完了した部分(スピリット)です。魂の未完了の部分を担当しているのは今の私たち(スピリット)です。その転生を完了した部分がいろんなことを語り始めてくれています。語り始めているということは、エネルギーにアクセスが可能であり、より自分の魂のより高次な部分のエネルギーをブレンドして活かせる可能性があるということです。ポイントはオープンであるかどうかです。

信じない、信じられない人は多いでしょうが、レーネンさんは、スピリットを入れ替えました。生きているうちに行うこれも実験ですが。皆さんの知っているレーネンさんは、いつだっけ?12月の頭だったかな?転生を完了し、魂に帰りました。肉体は生きているけど(笑)今のレーネンさんの中にいるスピリットは、魂のより進化した部分のスピリットですが、人間は初めてだそうです。

だから、今、この地球で新しいことを実現するためにいろいろやっています。さて、どうなることやら(笑)地球がこんなことになったいるからですね。だからねー、今まで(知っている)自分が、エネルギーが流れ込むことによって自分じゃなくなる可能性があるのです(^^)/面白いよね。だから、今、自分がわからなくなるというのは決してネガティブなことではないのです。知っている!という方が過去になるかも。まあ、これも人それぞれですが。

私は、他のサイキックの方と違いスピリチュアルな知識はないので、皆さんのエネルギー、地球のエネルギー、宇宙人などなどのエネルギーが教えてくれる、新しく、ころころと変化する宇宙の概念、魂の概念を受け入れやすいのです。私人間が理解できる範囲範囲はほんとに狭く小さい。未熟なスピリット(人間)であっても、魂未熟な魂など存在しないと私は思います。皆さん、人と比べないで!今こそ、自分を信頼しましょう。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み