リザべスのオーラ解析とオーラからのメッセージをお受けになった方から

リザベスさん、伊藤さん、ありがとうございました。
今回、パートナーの分のオーラの解析をしていただきました。私が前から彼に何度も伝えているのに、私と自分自身を信じきれなかったのでしょう。私以外の卓越したサイキックの方から客観的なご意見とスピリットの声が知れたら良いな…と。彼自身、自分の真実を知って、もっと生産的に人生を生きて欲しくて、リザベスさんのオーラ解析に申込みました。

結果、受けて本当によかったです。

前から彼には「あなたは、この人生で生まれる前、地球へ私と共に一緒に来た時、賢い存在だった。色んな準備をして共に地球へやって来た。今世で地球での人間の転生を終わらせるの。これで最後なの。終わって故郷へ一緒に帰るの」と彼に言っても何となくはわかっていたのでしょうが…(他人から見たらユニークな話しでしょうが(笑))こんな話を彼にしても、彼自身、私に惹かれていったのなら、それが、その話…
ユニークな話しは彼にとっても、また真実です。

私たちの関係、俗にいう「双子の魂」です。レーネンさんとみゆきさんの関係と同じです。元々、宇宙の根源と呼ばれているsourceの出身のものです。地球へのバランス、宇宙のバランスを取るために、特定の仲間とやって来ました。そういった存在でも、自分達が何者なのか?記憶を維持するのには大変で、地球のエネルギーは重く、自分たちが「何者なのか?」生まれてくる時に忘れてしまいます。私は「自分が何かをしに地球へパートナーとやって来た」その記憶を持ち続けて、今まで生きてきました。

私達が私たちの人生を私たちらしく生ききる為にも、リザベスさんのような卓越したサイキックの存在は必要です。

客観的な視野を持ち、スピリットと交流できるからです。そして、地球での生き方をスピリット達の意見を織り交ぜるながら教えてくれる。

リザベスさんのオーラの解析、自分達がどういった色持ち、人生を前進させていくために、的確な「知るべきこと」を教えてくれます。スピリットと交流ができる才能や能力、非常に私を含め、必要とする方々の人生への助けへとなりなす。

リザベスさんが「賢い、古い魂。この人生で魂が完了する、魂の直接的な使命は完了した」と彼の真実を伝えていただけたこと、本当に感謝しています。

彼にとって自分を信じるとか、自分の存在価値や肯定感を自ら生み出すには、彼にとっては必要な言葉だったと思います。

今度、リザベスさんが来日予定ですが、セッションを受けようと考えている方は是非受けた方が良いと思います。直接、お会いして受ける機会というのは中々ないものです。お金がどうこう言うより、直感で「受けてみたい」「受けたい」と思ったのなら、本当に受けた方が良いです。思考であれこれ考えるとチャンスを逃します。自分の人生で深く「知るべきことを知る」「人生の真実に向き合う」とても大事な事だと感じます。

リザベスさん、いつも必要な情報を教えていただきありがとうございます(^^)伊藤さん、分かりやすく、正確な翻訳、大変ありがたいです(^^)

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み