本当の自分を知る、癒すことに取り組むときです

みなさん、今、世界中がおかしなことになっているのは明確だと思います。世界中の一人一人が本当の自分を知る(今の自分の状況に正直に直面することも含めて)ことに取り組み、癒しに取り組み、進んでいくこと、それが世界に平和とバランスをもたらすのです。

3月に3年ぶりに東京で個人セッション、クリスタルヒーリングコースを行います。クリスタルには根深い問題への癒しを起こすパワーがあります。自分を癒し、前進するために使えるのです。すべての人に癒しは必要ですし、この2日間のコース、自分を癒すことであります。私が厳選したクリスタルをお渡しするのでそれで自分の癒し、人の癒しに取り組めるのです。癒しのツールをちゃんと知っている、この激変の時代にとても大切です。自分で自分を癒せてこそ、人を癒せます。

個人セッションではオーラ、チャクラにバランスを戻すいろんな提案をします。オーラとチャクラにバランスがあればエネルギーにあふれ、自分で選択し、進んでいけるのです。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み