角田みゆきのスピリットとなった過去世から、現世のあなたに向けたメッセージと過去世の絵をお受けになった方から

最初の数行を読み始めてからずっと涙が止まらず号泣しっぱなしでした。

イングランドとスコットランドでの暮らしというところから、どちらの国も訪れたことはありませんが、折にふれ心惹かれることがよくありました。

何度も流産し子供に恵まれず、自ら離婚を申し出るという決断や、その後の暮らしの選択、訪問者を受け入れ見送り続ける中での世間の噂に対する受け止め方、そして最期は一切何も残さず旅立つところなど、ああ…これは私だと。
過去世での状況判断や受け止め方、選択と行動、何もかも今生きている私が感じている感覚そのものでした。
今の境遇は、過去世のようには経済的に楽ではないはず(そもそも所有していませんが)なのに、なぜかずっと何も残さないことを志向する自分がいて、形に残らない物(香り等)を好む傾向があります。また焚火や炭火などの火を見るのが好きなのも、火と親和性があるからでしょうか。

今回初めて、みゆきさんのメール鑑定に申し込ませていただきました。
それは私の中で、ある「流れ」を感じたからです。その流れは常識的には非常に困難なことだと思われるのに、なぜか私はこの流れに乗り始めてしまって。それも同じことが過去2度あり、10年振りに3度目が訪れました。
ただ今回が過去の2回と違うのは、明確に私自身が「流れ」を感じたということでした。
(過去2回は自覚も覚悟も薄く、訳が分からず流れてしまったという感じでした)
3回目が来たと思っていたところ、過去世の私も同じことが何度も何度も繰り返される流れの中で現実を受け入れ選択行動しているようで、そういう性質の魂なのかもしれないなと思っているところです。
みゆきさんからの鑑定メールも同内容のメールが3通入ってきました(笑)

過去世の絵は、流れの中で微笑む老婦人でした。
素敵な笑顔でした。
木箱に入っていたのでしょうか、3輪のお花も描かれていて、3だわ…と。

私の力も教えていただけて嬉しかったです。
また、自分が感じた流れさえもどんどん乗り換えていくようにとの励ましをいただき感謝しています。
流れとともに在る魂、これ!と流れを感じたら乗らずにはいられない私です。
人生の波を乗りこなしサーフィンして行きます。
勇気をいただきました。
ありがとうございました。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み