地球に昔からいたという”エネルギー(ある種の生命体)”

昨夜、私のところにやってきた地球に昔からいたという”エネルギー(ある種の生命体)”の話をします。

私は、はじめまして!でしたが、彼らは人や動物の体に触れることで、休む&経験を記憶することが存在する、生きるということ!になるので、ブログを読んでいる皆さんのところにも行っている可能性が高いでしょう。

通常、彼らは空気と同じ、もしくは空気と一体化できるエネルギーなので、存在がわかりません。でも、動物や人間の肉体に触れた時、その体温によってほんのちょっと物体に近くなります。えーっとね。肌に密着されている感(温かさと圧)が生まれます。例えるなら、軽ーいアメーバというか、犬とか猫が甘えて鼻先や頬をピタ&ちょこんと密着させてくる感じ。

でも、人間の場合、上向きに寝ている人のおへそ、横隔膜、胸のあたりで休むそうです。大きさはまちまちで、私のところに来たのは、まあまあ大きくて胸からお腹をすっぽり覆いかぶさる感じでした。今、寒いでしょ?急に、お腹あったかー♪ってなったら、それでした(笑)

それから、私に彼の記憶を見せてくれましたが。今まで出会った人たちのリアクションです。冬に体の上で休ませてもらう時、大抵の人間は私みたいに”あったかーい。布団の中、幸せーーー。一生出られないかもー。”みたいな反応をするそうですが、初夏から秋にかけては、”うわ!金縛り!?”とか、”昼間に会った(行った)○○のせいで。ついてきたー。”とかになるらしいです。ただ生きているだけなのに。。(笑)

ポジティブとかネガティブとかって、人それぞれのその時の気分や環境で、脳が勝手に判断しちゃう。大きなお世話ですが、これで除霊やヒーリングができるとうたっているサイキックや霊媒師とかのところに行ったら悪霊がついてるって言われちゃいますよ。彼らは、ただ休む場所と生まれ持った性質をただ生きているだけなのに。渡り鳥が海の家の岩で休んでいるのと一緒なのに。しかも、寝ている間の1分から数分だけです。人間の脳は体の記憶を今もあるように思い込めるので、もういないのにまだいるになって、やってもらってすっきりしたーになる。まあ、需要と供給・・私には関係ないけど。彼らが教えてくれたので、参考までに(^^)

この反応に今、変化が起きているようです。気持ち悪い(吐きそう)とか、胸が苦しい!痛い!になってきています。コロナやワクチンの”後遺症”とか、身体が危ない!危険!という情報が蔓延しているためちょっとした集団ヒステリーになりつつある。私もどこかが悪いはず・・・、絶対悪い・・・という不安と恐怖が肉体をパニックにさせていると。救急車が足りなくなっているのかもしれません。

こういう生き物がいるということ。皆さん、信じなくてもいいけど、知っとくと出会った時ほっとするかも(^^)

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み