宇宙的超高速通信網

昨日の新しいエネルギーを感じるというイベント。参加者の皆さん、自身、様々なエネルギーへの気づき楽しんでいますでしょうか?感じるイベントなのに、感じようとしないで!と言いましたが、多くの人はエネルギーを探す癖ができています。なぜなら、エネルギーがあまりなかったからです。だから、エネルギーの多くある部分に意識を集中させ、回線を繋ぎ送受信するという能力が必要だったんですね。でも、今、探す必要はありません。この間、私が何をやったかということを説明できる範囲で話しますと。

ここ一週間くらい前から、”意識”が地球を覆っていることに気づきました。この意識とは、一番近い言葉で訳すと宇宙的超高速通信網・・みたいな感じです(笑)日本語の”意識”とは全然違うんだけど、”意識”というニュアンス、音を使った方がイベントで話すときにエネルギーが伝わりやすいから・・が理由です。この宇宙的超高速通信網に皆のエネルギーを繋げると、時間・距離全く関係なく、よりクリアではっきしたエネルギーの送受信が可能になります。しかも自由に使い放題です。私は昨日、皆さんのエネルギーを繋げました。気づいてないだろうけど。だから、わかった?って聞いた時、もれなく全員のエネルギーはわかった!って答えたのに、人間の方の皆さんは最初もごもごが多かったです(笑)でも、すぐわかった人はすぐわかってた。

能力は全く関係なく、エネルギー、経験に対してまるごと(全身)の自分自身にオープンかどうかと自分への信頼の度合いです。学ぶことではないし、伸ばすことでなくって・・・リラックスし、変えないで、理解しようとしないで、ただ気づき、受け入れればいいんだけなんです。真実をそのまま受け入れれば(気づく、認める)、受け入れるほど、あなたのエネルギーは自由になり(あなたの思考の支持ではなく)、エネルギーの純粋な意図でこの宇宙的超高速通信網で瞬時(タイムラグなし)にエネルギーを送受信できます。幽体離脱も古いんです。エネルギー的影響、ダメージなしです。

どれが?どれが?と脳の質問に振り回されてしまう方は難しい。一生懸命の頑張ろうとする方も難しい。実はすっごいシンプルで簡単。テーブルの上にある料理を食べればいいのに、何これ?よくわからないからと言ってスーパーへ材料買いに行くところから作り直すようなものなんです。こういうタイプの方は、コツコツ成果が見える、自分を高める何かを習いに行った方がいいのかも。私の超感覚的なやり方は合わない、逆に自分を責め、ストレスが溜まる一方的の可能性があります。

この意識(宇宙的超高速通信網)は、誰でも自由に使い放題なのですが。ただこれを知っている人がいるかどうかは知りません。私が気づいたのは、宇宙人の時に使っていた記憶からです。人間に近い宇宙人で、この意識と自分の持っているエネルギーをUFOに転送?伝送して?飛んでいたんですね。この意識とエネルギーの意図がタイムラグなくしてUFOに伝達されるので、ハンドル?もいらなければければ燃料もいらないです。受信でき、電気に変換っていうんですかね?それができる物体があればよかったんですね。この記憶を鮮明に思い出して。懐かしいのと同時に、皆で使えるじゃんって思いました。

この特の私の記憶のエネルギーを声に乗せて、皆さんのエネルギーとこの意識を繋いだんですね。皆さんのエネルギーにもう記憶されたので使えます。だから、後はあなた次第です!って言ったんだー(^^)/私はエネルギーを声に乗せるのが得意なのでこういうことが可能です。そして、今、多くの方のエネルギーも準備ができているから、もれなく受け取っています(記憶されています)。しかし、人間側ね。過去のやり方、信念、美学、哲学にこだわりがある場合、私が一番!私が主導権を握りたい!向上心が非常に高い方などなどは理由を知りたい、証明したいという思いが高く使えないと思います。だから、簡単なんだけど、万人向きじゃないんだよねー。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み