悪夢は感情的、精神的なストレスの解消が目的

悪夢は感情的、精神的なストレスの解消が目的です。

今、皆さんの肉体は細胞、エネルギーレベルで、新しい地球のエネルギーに適応しようとしています。その適応の過程で、自分自身が与えているプレッシャー、感情的、精神的、肉体的ストレスも解消しているのです。

それを悪夢として見る人もいれば、身体の痛みとして現れる人もいます。エネルギーに溢れている今、それがよりリアルな悪夢になり、よりはっきりした痛みになっているのです。

自分自身に精神的、感情的なストレスを与えている覚えがないというなら、そのリアルな悪夢を楽しめばいいと思います。私の意見ですが、どちらにしても、悪夢も自身の創造物です。実は、オカルト好きー♪恐怖映画大好きー♪何より自分を怖がらせるのが大好きだ!ということを認め、面白がった方がいいと思います。

例えば、私は脳を使います。考えすぎるという使い方ではなく、記憶の酷使です。私は書くことが苦手で、スケジュールとかも記憶する方が楽なんですよね(笑)すると、枕に右側の頭をぎゅーーっと押し付けて寝ることで、その記憶の塊を解消させるようで・・・突然”耳が痛っ!!”で起きることが一年に2回ほどあります(笑)

一昨日も、すっごい痛くて起きたんですが。この痛みを我慢するか、メモとるか・・・で今まで痛いのを取っていました。だってめんどくさいんだもーん。でも、もっと痛くなるんだって。皆に、耳にアザできていますよ!って言われる前にメモろうかなー。

あと、自身にかけている精神的プレッシャーや感情的な抑圧によるストレスは、肺、心臓、胸の痛み、腰、膝など関節の痛みとして出てくる場合が多いです。肉体レベルでのストレス解消にも限界があるので、その前に、対処できることは対処しましょう。(私も笑)

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み