体調

体調について。これは、全員に当てはまることではないけれど。参考までに(^^)

今、”どこどこが痛いんです・・・”って言える方の多くは、自身への”圧(プレッシャー)”です。責めや脅し(笑)は、まだ自覚しやすいからいいけれど、厄介なのは”私は私を信じている!!”や”頑張れ私!”という励ましの言葉。皆さん自覚ないと思いますが、意外や意外、非常に重く、バンバン!ドスンドスン!
背中や胸を中国の大きなシンバルの如く叩きつけているのをご存知だろうか。。マジで結構多いよ(^^)

あと、腰や肩を”グーの手でトントンやっていると思っているつもりだろうけど・・・これも餅つきの杵。しかも木じゃなくて鉄の杵じゃね?って感じで骨折れるギリギリを叩いてます。集合意識的な体が私にそう送って(見せて)きています。

自分なんだから、言葉にしなくていい。言葉にしなくても伝わるその励ましこそが信頼の証になるのではないでしょうか?口で何度も何度も言う(言い聞かせる)のは、・・つまり、信じていないという宣言になります。皆さん、何度も何度もシツコク確認してくる親や先生や上司に言ったこと、思ったことありませんか?わかってるってばーー!!もう、うるさいなーーーー!ね。まだ他人だから怒っていることははっきりと自覚できるけど。

自分に対してのわき上がるこの怒りを、自覚できる人はなかなかいない。なぜかって?言い聞かせる脳(思考)が主役だからです。その怒りが肉体の痛み、感情や精神の不安定さを引き起こして訴えてきているのです。無視し続けるとホントの病気になっちゃうよ。私が知っている範囲での皆さんは、頑丈(丈夫)だから
痛いとか不調ーとかヨレヨレボロボロで済んでるけど(笑)

本来ならば、明らかに長所であるはずの頑丈(丈夫)さが、肉体・精神が崩壊寸前でも踏ん張れるという”狂人的な我慢強さ”に変わっちゃうんだよね。どっちが先に倒れるか(弱さを認めるか)の勝負をしてる・・・皆さん、自分とのチキンレースやめませんか?笑やめれば回復は非常に早いよ(^^)自然な状態に戻るだけだからね。

もう一つは、今、いろんなレベルで、過去のエネルギーが浮上しています。自分自身もしくは民族、土地に関係するあらゆる過去の記憶(過去世)が肉体、特に筋肉、骨(関節)に現れているケースが多く見られます。多分ですが、この記憶(エネルギー)を肉体が利用し、本人にバランスの実現をもたらせるのが目的です。

今、皆さん、肉体はエネルギーに対してオープンなため非常に進化しています。
体の中で、一番遅れているのが人間の価値観を引きずっている脳(思考)です。これまで個人のスピリット、魂、スピリットワールドはこの思考(過去)を手放すためのいろんな方法をシェアしてくれました。でも、それさえ、人間は脳(思考)の指示に置き換えて行ったため・・・宇宙は”だめだこりゃー笑”と全く別なやり方に変えました。脳(思考)以外の肉体をエネルギーにオープンであるよう進化させたんです。それは今も続いてるけどね。

今、以前より、ホントにおかしな現象が起こっています。前は慢性の痛みは、身体の使い方の癖が原因の場合が多いんですね。過去世の動物シリーズを以前、紹介したことがありますが、以外と稀なケースだったんですが。今、わけのわからない(突発的、突然発症した)”痛み”を感じる人たちも増えています。この痛みに、あらゆる過去の記憶(過去世)が入っていて笑えます。

腰が痛くてぎっくり腰って本人は言っていましたが、腰が原因ではなく、下半身が恐竜になっていたんですね。笑えるでしょ?これはね。バランスを実現するために肉体が誘導してくれるため、恐竜の詳細はわからないんですが。可能性は二つです。①恐竜の過去世を持っている。②その恐竜が住んでいた土地を歩いた。
どちらにしてもロマンでしょ?笑 ティラノサウルスみたいな(←私は詳しくないので)恐竜だから、歩く時も膝曲がっているじゃない?腰を悪くするという心配から、先に膝を曲げると意識し過ぎていたらしいんです。そのせいで膝から下のふくらはぎがむくみ、流れが悪くなるのと同時に、恐竜になってしまったのでどんどん!のーしのーし!と体重をかけて歩くんです。で、足全体が重くなり、むくみ、腰痛まで進んだんです。ここでは書けないけど治すのは非常に簡単!ざっくりと言えば恐竜歩きをやめればいい(笑)

舌が荒れるのは、マーマン(半魚人)の記憶で、空気の吸い方を変えればよくって。首の付け根、背中の痛みは、鳥の記憶だったり。

私の意見ですが、今ある多くの痛みはヒーリング(癒し)や治療が必要なシリアスなものではなく、自分の軌跡だったり、人類、生命、地球のたどった軌跡だったりの記憶です。それを見せてくれている。人間の身体ってすごくない?だから、私は、痛いって言われると笑っちゃうんですよ。馬鹿にして笑っているんじゃないからね(笑)すごーい!ロマーン!びっくりー!自分のセンスやってるじゃーん!”で笑っちゃうだけです。奇跡も、神秘も、宇宙も、全部あなたの身体にあります。それを壮大!信じられないーすごーいと笑えるかどうかです。

シリアス、真剣に優しく受け止めてくれる人を求めている人たち、ドラマチックに生きた人たちがヒーリング(医療を含む)業界を支え、支えられているんだと思います。

さあ、あなたはどっち?

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み