感性感覚の認知は自分への信頼の証

エネルギーのアンバランスさから起こる、痛みや不調は頭が柔らかく、新しいやり方にオープンな人たち、特に子供は、筋肉、体重、身体の動かし方にエネルギーを入れる(使う)というコツ、ポイントを教えると、10分もかからず、わかった!わかった!この感覚を意識すればいいんでしょう!と、あっという間に自己解決します。大人は”でもー、長年の癖だから―。難しい―!”と受け入れる気がそもそもない人たちの方が多い気がする。本音は、知りたいだけでやりたくないんでしょうね。やってもらいたいだけなんです。

だから、まだまだ、他者を癒す目的のヒーリング、ヒーラーは必要とされるかもしれませんが、気を付けた方がいいのは今、エネルギーに目覚める人たちも増えてきていますが、より中毒(依存)になる人たちも増えてきているという点です。ただの中毒(依存)ではありません。被害者意識の強い過激な中毒(依存)患者になります。街中にある一般的な”マッサージ”でもそうなるそうです。癒したいという!癒してあげたい!思いに”癒してください♪”から始まって”なんか、癒されてないわ””最近、全然、変化を感じないわ・・。””今までのお金返しなさいよーー詐欺詐欺!!”と文句言いながら通ってくるという変な中毒(依存)者が出てくるそうです。

どんな状態に見えても状況、状態であっても、自分であるという真実は決して変わらない。影響や刺激を与えてくれることはあっても、自分以外の誰かが変えてくれるわけじゃない。だから、自分を信じて進むしかないのです。

イベントでも話しましたが、なんとなくわかるかも、ぼんやりわかったかも、ほんの少しわかった気がする・・これを”わかった!”に入れないから、感覚、感性、エネルギーを感じるという自信につながらない。少しだろうが微妙だろうがわかったはわかった!ですよね。これを”わかった!”と認めないでサイキックに確認する。確認して、やっぱりそうだった!わかった!聞いてよかった!これは自信につながりません。確認しなくてはいけないという中毒(依存)になります。しかも、確認するまでそのアイデア・考え(過去)を持ち続ける・・だから、今が手薄になる。スピリチュアルに生きたい、進化したい、バランスを実現したいという思いと、相反する(争い)のエネルギーを創造します。

過去のエネルギーを破壊するためにトラブルメーカーも募集中だから、止められないだろうけど。イベントの時も話しましたが、自身の肉体とエネルギーの認知能力、私と皆に差があるのは、私は、わかった!わかった!わかった!ああ、違ったか(笑)あら、違ったわ(笑)を生きてきたからです。皆は、違った!間違えた!を避け続けるために、わかった!にしない。わかったかも?いや、わかってないよー!だよね。私にわかるはずないじゃん(T_T)と脳内劇場で自分を責め続けている。感性感覚の認知は自分への信頼の証なのに。違った!ことだって、わかった!になるじゃんねー。言っていることわかりますか?(^^)/脳内劇場で激情タイプを伸ばし、周りを巻き込んで巻き込まれて生きたいのなら、そのままで。

もっとシンプルに、潔く生きたいのなら、自分のわかっている!を信じましょう。それが違ったとわかる!間違えた!経験も全部大切な”自分を知ること”であり、自分の人生を豊かにするエネルギー(経験)です。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み