オーラの破れ、穴、修復しましょう

今、地球上にはさまざまなエネルギー、存在がこれまで以上にあります。これまで以上に自分のオーラに責任を持つことが重要なのです。オーラの破れ、穴がある場合、好ましくないものを自ら招くことになるのです。

個人のオーラ、家族のオーラがありますが、何代にも渡って同じような悲劇を招く家族には家族のオーラに破れ、穴があるのです。

私が思うのは、ちゃんとしたプロに客観的にオーラを見てもらうことは大切です。悲しみのエネルギー、それもエネルギーであり、それを経験するのはいいのです。しかし、慢性的に悲しむことはバランスの欠如となり、オーラに破れ、穴を創造していくのです。みなさん、みなさんはどう生きたいのかを自分で決めなくてはならないのです。

満足しない人生を生きていかないというのも選択ですし、私はそれを尊重します。満足のある人生、前進する人生を生きてい聞こうと選択するのであれば、自分に責任を取ることから始めなくてはならないのです。そのために、自分の今をちゃんと知ることは大切です。

2月と3月に東京でセッションをします。数年ぶりの日本で仕事をするのを楽しみにしています。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み