リザべスのウェブカメラによるセッションをお受けになった方から

亡くなった主人の気持ちを伝えていただいて、ありがとうございました。

セッションを受ける前は、「あの時の私の言動がきっかけだったのだろうか」とか、「成仏できなくて苦しんでいるのでは」とか、彼に優しくできなかった自責感など、後悔と悲しみと不安がいっぱいでした。

リザベスさんは、「彼は元気です」と伝えてくれ、
「彼が自死を選択した理由は、あなた(私)とは全く関係がないこと」
「彼がずっと持っていた心の重さは、彼の父とのことが原因。だけど今、彼は父を許している。それは地上にいる間は成し得なかったこと」と伝えてくれました。
彼の心が解放されたことを知り、それはとても良かったと思いました。
そして今、彼の死を、彼の選択を、とてもとても残念な出来事ではあるけれども、受け入れることができるようになりました。私にとっても必要な事だったのだろうと思います。

彼が何度も転生している古く賢い魂であること。
私がこれほど悲しむことになるとは想定外で、今、目の前で手を握ってごめんねと謝っていること。
夜中の3~4時ころに私のところに来ていること。私の作る料理や私の匂いが懐かしいと言っていること。
そして、私と出会ったからこそ、長く生きた。
と伝えていただいて、涙が止まりませんでした。

彼は私との時間を本当に愛してくれていたと分かったし、
私も彼を心から必要とし、彼との生活をやり切った。
二人の生活、本当に本当に楽しかったと、これまでの時間を肯定することができるようになりました。

リザベスさんは私のオーラやチャクラの状態も読んでくださり、「もっと感じることをしたほうが良い」「“好き”に囲まれることをしてください」と伝えてくれました。
人生長いこと、思考で「正解」を求めてきて、「感じること」が苦手でした。
セッションの後、ふと花屋の店先で春の花の香りに包まれたとき、テンションが上がって、「感じるってこういうことか」と分かりました。
そこで毎日身近に花を置くようにしました。すると時々、花の香りが急にぶわっとしてくるのです。ああ、存在が、いるのだなと感じます。

また、リザベスさんは、「重要なものだけを少し残して、彼の品を処分してください」とアドバイスをくれました。
今トライしています。
すべてに思い出があって、すぐに処分できるものばかりではないですが、私たちの関係性に変化が起きたのだから、お互いに次の段階に進むステップなのでしょう。
これもセッションによって肯定的に捉えることができるようになったギフトだと思います。
この人生でまた彼に逢う。その時に必要なのは、私がハッピーでいること、というメッセージを忘れません。

リザベスさん、IBOKさん、ありがとうございました。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み