角田みゆきのスピリットとなった過去世から、現世のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と事例

<過去世の真実のストーリー>(悪友?のスピリットガイドとして取り組んだ人生)

これから語る私の人生は、珍しい”事例”ではありません。語るものがいなかった・・というよりも、このようなカルマを繰り返し生きているものが多いからでしょう。

私と彼(赤ちゃんで描いた方)は、過去4回の人生で順番に支配者と被支配者を繰り返していました。

私たちは魂こそ違いますが、エネルギー的性質が似ていて気が合いました。それぞれの人生が終わった後、スピリット(魂の一部)として存在できる空間(同じ階層のスピリットワールド)で”反省”し、”この次は実現しよう!”と熱く語り合っていました。私たちの熱意に他の存在たちが協力し信頼し、カルマを解消するための機会(人生)をセッティングしてくれました。

気が合うせいか・・・また支配者と被支配者を生きてしまったのです。反省と今度こそ!の決意の3回目の会が終わった時点で、その階層のスピリットワールドで私たちは”狼少年”呼ばわりをされていました。それでも、私たちは諦めず、4回目の再チャレンジを望みました。

絶対!絶対!絶対!今度こそ!今度こそ!今度こそ!・・・・でも、カルマを増強させただけでした。4回目の反省と決意の会はいつもと違いました。同じ相手(スピリット(魂の一部))と同じ人生(カルマ)を繰り返し生きた代償は、魂の元に戻れず宇宙の”塵(無の一部)”となる・・ことです。人間はロマンチストでセンチメンタルで、魂が愛に溢れていると信じているでしょう。魂は、純粋なエネルギーであり、感情(人間の愛情)もなく、拡大(進化)を望み(←人間の望むとは異なる)続ける存在です。

魂のエネルギーに宇宙の意識の介入により各階層の記憶や意図をブレンドし、スピリットとして存在します。人間の肉体に入る場合、スピリットの経験の記憶と生まれる地域、人種、家族の記憶、感情・性格・性質のパターンを細胞にインプットします。

ですから、人間と人間に近いスピリットは、純粋なエネルギーそのものである”魂”にとっては、実はそれほど重要な存在ではありません。どちらかというと、表皮のようなもので。。。固く古くなれば剥がれ落ちる。落とされ捨てられるのです。

重要な存在であるのは、人間自身とスピリット自身なのです。だから、スピリットワールドの各階層は自分を信頼し、自立と責任を促しているのです。

私たち(私と彼)は、このままでは私たちの4回の人生も”無”になってしまうことを悟り、最後の挑戦!に相応しく自らハードルを上げることで熱意と決意を示し、機会を作ってもらいました。

私は一切干渉をせず、彼の人生を一緒に経験するだけの”スピリットガイド”となりました。スピリットガイドでありながら人間に近いエネルギーで、彼と真逆の性格を持って存在することが今までの人生のカルマを解消できる条件でした。そして、彼には私のエネルギー(声)がわかるという設定です。

赤ちゃんの時は本当に楽でした。私たちは信頼し合い、この人生で解消できる自信にあふれていました。この自信が揺らぎ始めたのは、彼が学校に通うようになってからです。私は彼と真逆な性格・性質を持って生まれたのです。彼の人に対する態度、反応にイライラしました。彼の選択(行動)に本当にイライラしました。私のイライラを彼は感じ取ります。でも、無視されました。私も声(インスピレーション)には決してしませんでした。でも、感情のイライラは抑えきれずにいました。

このイライラが爆発したのは、彼が25歳の時です。彼には2つの道(選択)が用意されました。一つの誘いは明らかに成功する道です。彼の将来は安泰であると約束されたような誘いです。もう1つはうねうねした”はっきりしていない”道であり、将来は霧の中、そこから抜け出せない可能性すらある道でした。それなのに、彼はうねうねした霧の中を進む道を選択したのです。”お前、馬鹿じゃないかーー!!”25年の静寂を破ったのはこんな罵声でした。この罵声に、彼も初めて反応しました”お前こそ馬鹿か!俺たちは、そういう人生(選択)から抜け出すために生まれてきたんだろがーーー!!黙って見てろ!!”

私はハッとしました。4回の人生と25年目にしてやっと目を覚ましたのです。彼に今回のスピリットガイドである私の人生を助けてもらったのです。彼は彼の信じた人生(選択)を生き、私はそこに存在する(エネルギー)だけの人生(価値)を生きたのです。5回目にして我々はカルマの解消と互いを尊重することを学び、進化を成し遂げました。

<今のあなたに向けたメッセージ(過去を完了するためのアドバイス等)>

最終通告まで同じ人生(カルマ)を繰り返した私があなたにアドバイスするのもどうかと思いますが(笑)私の人生の経験<ショートストーリー>から学ぶことは多いはずです。今の社会は特に競争をあおり、社会に証明できる”成功者”以外は価値がないと信じ込ませています。この”価値”こそが今の世界、社会の根底にばらまかれている争い(奪い合い、殺し合い)の種です。人間は劣っているわけでも、愚かなわけでもありません。熱意と決意に溢れているもの同士が、集団の力”集合意識の力”に押され、人間として生きている価値を忘れてしまっているだけです。

どうか”言いなり(誰かの選択)”を生きないでください。自分を信頼し、自分の正直な思い・感情・意見で選択をしたなら、どんな選択でもいいのです。自分以外の人間、社会、世界、例え見えない存在だとしても彼らが正しいと言った選択ではなく、あなたが正しいと感じた選択をして、生きてください。エネルギーに満ち溢れている今、自分が自分を信頼し導く時代です。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み