角田みゆきのスピリットとなった過去世から、現世のあなたに向けたメッセージと過去世の絵、Zoomセッションをお受けになった方から

みゆきさん 先日は膨大な過去生メッセージに
続き、今日はzoomでのセッション
ありがとうございました。

最初3つの過去生メッセージをみたとき 
この3つとも私だ!と思ったのと同時に
厳しいメッセージに
うっとなりしばらく直視できませんでした。
でもうっ、、ってなった、直視できなかったのは
本当にその通りのメッセージだったからです。
3つの過去生に書いてあった
『夢という大きな言葉に夢みてる。
本当にやりたかったらやっている。
それを認めないと惨めな人生になるし
自分で勝手に惨めにしている。
自分を大事に扱わず経験を軽じてる。
ゴール重視。過程はどうでもよい。
だからエネルギー的な豊かさが想像されない。
過去世も今世も
誰の言うことも聞かず自分の信念貫く生き方。
本当にかわりたいと思ったらわたしのような
人はとっくに変わっている。
変えてもらいたいか、かわりなくないかの
どちらかです。』
すごい痛い、その通りのメッセージで
本当のことだから反発もおこり直視できず
受け入れるのに数日かかりました。
セッションのタイミングもメッセージを
いただいてから後日だったことで
心もオープンにセッションを受けることが
できました。

今日のセッションで改めて
後悔と責め、反省はわたしの人生、
あたりまえにしていて、
すごく簡単で得意だと認識しました。 
し、今までこれが好きだったんだなーと
初めてそう認めました。
かたくなに自分は違うと思ってました。
そんな好きで自分のこと責めないよーと。
でも好きだからやってきたんだと。
そして自分を大事にしたいといいながら
やってること違う。DVと同じ。
でももうこれからの私の人生いらない
です。
セッション中も
自分を大切にしていきたいのか?どうしたいのか?(そうじゃないのか?)聞かれているのに質問と違う答えで、自分の体調のことを
悪くこーで、あーでと語り無意識にか意識的にか
被害者になって伝え(こんなこと聞かれてない)
アピール。(体も物になって身体の悪口言ってること自分ではきがつかなった)
聞かれたことはそこじゃない。
大切にしていきたいのか、大切にしていきたくないのか、、、
こういう生き方やめたいのか、続けていきたいのか、ただそれだけ。
「本人のエネルギー本人の話し聞いている。
自分の身体の悪いとこばかり話して
自分が一番傷ついている。」と。
ここでも自分を刺していじめて苦しめてる
ことに気づきませんでした。
後悔と責めはエネルギー的な殺人と同じで
頭や喉ナイフで刺してると。
私は自分でどれだけ刺し続けたんだろうと
思います。恐ろしい。(責めがおきそうですが、、そうだったんだと認めることに書きます。)
今までも、みゆきさんからセッションでも
ずっと自ら、自分をいじめて苦しめている
と伝えてもらってましたが、本当の意味でわかってなく変わらず同じことしていて
過去世メッセージとおなじようにいきてきました。もうやめます。

イタリアの過去世での酔っ払いの人生。
このときのお酒の楽しさのエネルギーで
自分を緩めて楽しく生きる。
過去世、今世での気持ちよくほろ酔い気分で
解放感や気持ちがハッピーになっていた
感覚、そのエネルギーを引っ張って
その緩んだ感覚で人と日々いきる。(人と接する)
そんなハッピーな感覚で人と接すると
その場のエネルギーも変えたり
接した相手にもエネルギーを与える。
小さい頃は後悔や反省、裁くなんて全然せず
すぐ忘れて寝ていた。ケロッとしている
あの感じで毎日を生きることだなーと。
(それはダメとされ、いつからか反省してるふり
から始まり、いつのまにか本当に反省と責めの
人生になりました)
なにかを達成しないといけない、
理想の人生、生きかたができるように
自分を追い込んで、色々達成したり叶えたり
もしましたが、それと同時にずいぶんシリアスに生きてきました。過程も楽しむことせず、
一歩一歩できたこと認めずまだまだと
できてない自分を叱り責め、できる自分を
信頼するのではなく、できてない自分を
信頼してきた。
もうシリアスさはいらない。
自分に優しく寄り添って励ましながら
いきく。
過去世メッセージ沢山かえるとこ課題は
ありますが、まずは緊張した自分のエネルギー
を緩ませて楽に楽しく生きるため
ほろ酔いのエネルギーでいきること
頑張ります。ここ諦めないで取り組む。
今後はみゆきさんからアドバイスいただいた
後悔させない生き方。
自分を大切に生きることに自分の強さ使う。
自分を大切にすることあきらめない
心地よくすることあきらめない
今を生きることあきらめないことに
使っていきます。
チャレンジですが、ほろ酔いの感覚
呼び起こして
お客様、同僚、色々な場面で早速
実践し、どう変化するか楽しみます。

みゆきさん 途中終わってもおかしくない
セッションでしたが、丁寧なわかりやすく
教えていただき最後まで辛抱強く励ましサポートしてくださりありがとうございました。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み