最後の最後まで、自分らしい”自由”を体現し生きよう

自分を律することと罰することは紙一重です。エネルギー的に見るとここ数年、その紙が破れ、ほとんどの人の自分を律することは、自分を罰することになっていました。

去年の秋頃から自分を罰することが自分との争い(摩擦)に変わり、今年、完全に”戦い”に変わりました。多分、戦争の影響を受けてのことでしょうが、戦争よりもその”自分対自分の戦い”が最悪なのは、根底に『自分の成長と進化を願ってのこと!』いう、魂の意図に非常に似ている”ポジティブな考え(人間の価値観)”が素晴らしい未来のためであることを強調し、戦わなければ未来はない!と戦いをスピリチュアル(聖なる戦い)にさえ置き換えてしまっている・・・・もうこうなると誰にも止められません。自分でどうにかするしかないのです。

個人的には自分を律している人、自分と戦っている人は嫌いではありません。好きな方だったかも。若い時はかっこよさすら感じていましたが・・・・でも年々、やり過ぎ感が否めない人たちが多くなっていき、ボロボロになってまでやることかな?とは思っていました(笑)これは、私が会社勤めをしていた頃の話です。

今、私は本人の考えではなく、本人のエネルギーを伝える仕事をしています。何度も、責めるな、罰するな、厳しくするな、大切に!大切に!信じて!信じて!と伝えてきたけれど、聞いてない人の方が多い(笑)自分のエネルギーからの声なのに、お金を払ってまで聞いた声なのに・・・聞いてない(笑)

私はお金持ちになれるか?この仕事で成功するか?どこにいけば運命の人に会えるか?という内容の話なら真剣に聞くのでしょうか?スピリチュアルとは何でしょう?エンタメですか?結局、スピリチュアル(業界)は、欲しいものを手にいれたい人、有名になりたい人、王子様に会いたい人、お城を建てたい人たちが
集うエンタメだったのでしょう。今も影が見えていると思いますが、スピリチュアルなエンタメだけじゃなく、いろんなエンタメが終わっていくでしょう。社会、世界、地球に起こっていることとギャップがありすぎるもの。そう思いませんか?気づかないのか?気づいてもアイデアがないのか?よくわからないけど(笑)こうしていろんなものが、気づいたら終わってた(突然なくなってた)になっていくんだろうなー。

そして、私はと言うと去年の夏から、私のところにやって来ている宇宙人や生命体や次元の皆さんは、この”戦い”のエネルギーを非常に嫌います。ネガティブな意味で嫌っているのではなく、自分たちのエネルギーと人間の戦いのエネルギーは相性が非常悪い?というか特殊であり、人間の肉体の各所にいろんな影響を及ぼす”狂った電磁波”を創造するからです。地球の存続のために必要な戦いは彼らが意図的に関われるため、その”狂った電磁波”をポジティブに活用できますが、個人的な選択(理由)で起こしている自分対自分の戦い(エネルギー)には一切関与しません。つまり、狂うだけの可能性しかありません。

この人たち(←人じゃないけど)は、今そして、これから私の仕事のパートナーとなっていく存在たちです。だから、自分対自分との戦いを生きている(エネルギー)人たちとは、もう関わらないように言われました。今後、お申し込みをお断りさせていただきます。彼らがセッション、ワークショップで放つエネルギーによってどこかが狂う可能性が高く、ますます急激に変化するエネルギーによって、狂わせるリスクが非常に高くなるから!だそうです。

自分を律し、罰し、戦いまで起すほどのある意味大きく成長した自分の”強さ”との折り合いをつけて生きていく、頼りにし生きて行く方がずっと自分らしい人生になるからです。自分で自分をそこまで育てた強さがあるのに認めず、見えない存在を頼りにする(信じている)フリを続けることこそ、自分を大切にしない最悪な行動(行為)になると思います。大きなお世話ですが・・。でも、これ以上こういう行動には私は関わらない。

これから何が起こり、どうなるかわかりません。自分を大切に、すがすがしく、すっきりと、心地よく、後悔させない選択を丁寧にしていきましょう。どうせ私たちみんな生まれ慣れているし、死に慣れてるじゃん!最後の最後まで、自分らしい”自由”を体現し生きようよ。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み