角田みゆきのスピリットとなった過去世から、現世のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と事例

<過去世の真実のストーリー>(メキシコ)

”力(戦闘力)”で国を統治し、守っている時代。私の父親は、戦士(兵士)たちのリーダー(指導係)でした。私の幼い頃は平和だったので、父の仕事場によくついていき、戦いに備えた訓練を見ながら真似していたものです。もう少し大きくなったら絶対強くてカッコいい戦士になるんだ!と言い続けていました。

ある程度、筋肉がつき骨もしっかりした”子供”になると、父は私の願いを叶えるため、男として、戦士として”特訓を始めるか?”と聞いてきました。私は、やるやるやるーー!!待ってました!と飛び上がり父に抱きつきました。確か10歳だったと思います。体力、気力、精神力だけ鍛えるのではなく、相手の次の動作を読む力も鍛えられました。”お前は生まれ持っての戦いのセンスがあるな!強い戦士になるぞー”と特訓の度に父は嬉しそうに笑っていました。

私が15歳で立派な戦士の仲間入りをした頃、父はリーダーを辞めました。訓練の一環でジャングルの中を走っていた時に毒蛇に噛まれ、みるみるうちに衰弱し、亡くなりました。父亡き後、父譲りの戦闘センスとリーダーシップを明らかに受け継いでいる私は、戦士の期待の星でした。頭角を現すにはまだ早(若)すぎると思った私は、機が熟すのを密やかに待っていました。

おかしな話ですが、戦いのない長い平和な年月が過ぎた頃。高い位のものたちが刺激を欲したのでしょう。見世物で戦いの儀を行うよう命令が下ったのです。『仲間同士で戦えというのか。馬鹿げている』と私は思いました。でも上の命令は絶対です。そこで、身分の低い戦士たち二人が選ばれました。(身分で決めるのかよ!)と私は何となく頭にきて上司に『私が出ます!私なら腕が良いので相手にケガさせずに上手く倒せます!』と提案しました。すると上司は『それじゃあダメなんだ。真に迫った戦いを見たがっている。どちらかが死ぬまでやれという命令だ』私は『戦士を何だと思っているんだ!』怒りが収まりませんでした。でも、こんな若造一人が怒鳴ったところで何も変わりません。二人の戦士のところに行って『こんな馬鹿げた戦いは止めろ。私に出来ることがあるはずだ。待ってくれ』と言いました。でも彼らは苦笑いしながら『ダメだよ。上の命令だし、我々の命は国のためにある』と言ったのです。

戦士全員、誰も疑問に思っていないことに私はショックでした。戦士とは、強さとは、そういうことじゃないだろう!この国の戦士たちは、ただの自分の命を粗末に扱っている集団じゃないか!この国の上のものたちは、戦士を死んでもいいものたちとして揃えているだけじゃないか!私は国にも、この戦士という立場(職)にも失望しました。この事実を知らずに死んだ父は幸せだなとも思いました。

戦いの儀の日、闘技場は満員でした。特等席にトップ(王&王妃)が座っていました。戦士二人の登場に会場が沸きました。トップの席にゆっくりと近づいていきました。私は父のお陰もあって”期待の星”であったため、用意に近づけます。二人が、特等席のトップに向かって一礼をした時です。私は『人の命を何だと思ってるんだー!そんなに刺激が欲しいなら、とっておきのやつをくれてやるーーーー!!』と大声で叫ぶと、持っていた剣で自分の首を切り落としました。特等席は血まみれになりました。王と王妃は狂ったように叫ぶと、戦いの儀は中止となりました。それ以降もです。

<今のあなたに向けたメッセージ(過去を完了するためのアドバイス等)>

私は、私の信じる正義を全うしました。私の真実(自分への信頼)を生きるために非常に重要な人生でした。あなたを含む、今を生きる人間たちにとっては過激で衝撃的な結末(人生のストーリー)だと思うかもしれませんが、人間がエネルギー的にやっていることは、これよりひどいです。なぜなら、人を巻き込み、結末を迎えることなく、繰り返し繰り返し自分や他者や環境を痛めつけて馬鹿げている戦いを続けているからです。

自分を信頼する、自分を大切にする、互いを思いやる(尊重する)エネルギーとは知識として知っている人が多いかもしれませんが、生きている人が多くありません。その戦いの行く末、怒りに溢れたエネルギーはもれなく自分へ向かいます。過去にない膨大な(刃)エネルギーとなって自分へ向かうでしょう。それを止めるのは自分です。自分にしか止められない。それが自分の人生の責任を取るということです。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み