リザべスの対面個人セッションをお受けになった方から

リザベスさんとは、数年ぶりの再会でした。
IBOKで初めて受けたセッションがリザベスさんでした。

オーラの状態と私の状態や能力、クリスタルの使い方まで指導していただいて、この時間とっても癒されました。

ここ最近、褒められることなんてなくて、ちょいちょいけなされたり、足りないところばかり指摘されてすっかり自信なくなっていて、はああ、なんなんだろ、私って。っていうしょんぼり状態でしたので、褒めたり励ましたりしていただいて、後押ししていただきました。

数年前に、受けた時、亡くなった旦那のことでお話してもらって、今回は特に旦那の話はしなかったんですが、ごめんねって謝ってる男の人がいるって話されていて、すぐに旦那だとわかりました。

もう何年も経ってるのに、まだごめんねって謝ってきて私のこと心配してるのは、わたしがほんとにたまーに生きててくれたらなぁって泣きたくなる時があるからなのかなぁ…なんて。

わたしもちゃんと彼を安心させなきゃだよな!!って改めて本来の自分のエネルギーを信じて行動していこう。って久々に前向きに強い気持ちになりました。

お互い違う場所で頑張ろうね、足を引っ張る関係にだけはなりたくなくないなと改めて思いました。

久々に素敵な時間をありがとうございました!

リザベスさん、日本の滞在楽しんでくださいませ。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み