ワンドで実現できる多くのこと

セレナイトの魔法のワンド

ワンドは、楽しく使えるツールです。エネルギーを引き出したり、向けることが可能であり、特定の目的に対する意図を使うことによって、エネルギーが強くなるのです。時計回りにワンドを円を描きながらくるくる回し、エネルギーを向けたい方向にエネルギーを放出することができますし、反時計回りに円を描きながらくるくる動かすと、あなたにエネルギーを集めることができます。

直感でワンドを選択することがまず大事です。あなたのエネルギーにつながるかどうかを直感で知る必要があります。ワンドは自然なもので作ったものにしてください。木、クリスタル、またはその両方でできたものです。「私は、このワンドをすべてのエネルギーの最高の善に捧げます」と宣言してワンドにプログラムをするのです。

ワンドは意図を高める、ヒーリングのツール、チャクラの浄化、感情のバランス、霊的ヒーリング、人を助けるなど、さまざまな目的に使用することが可能です。

ワンドで可能なこと
‐エネルギーを蓄積する、チャネルする
‐ブロックのある場所を検知するためにスキャンし、スキャンしながらそのブロックを解放したり、癒しも可能です。遠隔でも、その場にいる人にも使えます。
‐あなた個人のエネルギーを増やし、より強く、より豊かな人生のために使えます。
‐意識を目覚めさせ、霊的領域に入ることを可能にします。適切な意図を持って使用するとあらゆるポジティブなことに使え、ワンドパワーを発揮できます。
‐信頼と適切な意図を込めて使用すれば、人生でよりレベルの高い変化を招く扉を開きます。
‐あなたの人生の旅の友として、より高い霊的領域と個人的成長のために使えます。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み