3月11日と12日に京都で開催される角田みゆきの現在のあなた(肉体とマインド)対あなたのスピリット高次のエネルギーの関係性を知る~関係を改善し最大限の自分を生きる~のお申し込み開始

☆3月11日と12日に京都で開催される角田みゆきの現在のあなた(肉体とマインド)対あなたのスピリット高次のエネルギーの関係性を知る~関係を改善し最大限の自分を生きる~のお申込み

このセッションの関連ブログ1

このセッションの関連ブログ2

このセッションの関連ブログ3

現在のあなたのエネルギー全体をイラストにします。事例参照。このイラストをもとにエネルギー内で起こっていること、つまり、自分(肉体とマインド)対自分(スピリット/高次のエネルギー)の関係性を紐解きます。

自分についているちょっとした嘘、無視、無理強い、蔑む(差別)、不信感、不満、反発、対立、争いのエネルギーは、世界に蔓延っている怒りや不満、争い/戦争のエネルギーと今、共鳴する(影響を受けあう)ことで今後ますます過激化傾向にあります。

多くの場合”止めさせよう(火を消そう)”とやっていることがより一層の争い/対立(火に油を注ぐ行為)を生み出しています。正しい方を残す(決める)という頑なな考え(片方を止める/消す)が状況を悪化させている(今のエネルギーに合っていない)ことに気づいている方も多いのではないでしょうか?

人間にとっては、最悪の出来事(結果)に思えることでも、地球の未来を守るため、より大きな平等、平和を実現するための意図が存在しています。今、自分のエネルギーに起こっていることは、その意図である可能性が非常に高いのです。その意図(エネルギーの違い)を知り、関係性の改善策を見出す60分の個人セッションです。

エネルギーのイラストを描く時間を要しますので、お早めにお申込みください。イラスト画像のデータは後日お渡しします。