あなたにも奇跡が訪れます。3月4日と5日に大阪で開催される『明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッション』ぜひご参加ください

ヒーリングやエネルギーリーディングに興味を持ち本を読んで自分で勉強するのは簡単に馴染めるし手軽な方法です。しかし何冊も本を読み内容を把握し頭の中はもう知識で一杯になったとしても、いざ実際に自分でやってみるとなると全く出来ないんです。

自転車の本を何度も読み返し自転車の構造や乗り方を完全に理解したつもりでも、いざ実際に本物の自転車を目の前にした時、ハンドルを握って自転車にまたがりバランスを取りながら自由自在に乗りこなすことが出来ないのと似ています。

ヒーリングやエネルギーリーディングの技を身に付けることが限られた人たちだけの特別なことだと思わず、無心になってぶっつけ本番でやってみることをおススメします。

大切な心構えとしては自分の内側に発生する体感と目の前で起こるリアルな変化を否定しないことと面白がることです。これが出来たなら間違いなく短時間で奇跡を起こせます。

正確に言うと奇跡などではなく当たり前のことなんですけどね。その当たり前のことを今までずっと特別視して別者扱いし続けているだけだったのです。

知識を得るのではなく先ずは体験してみましょう。自分の体感や実感を伴いリアルに体験できたことに対しては否定ができないんです。否定が一切存在しない状態の中では「自分の力を100%純粋に信じ切る」という離れ業が可能となります。

数秒の間だけでもいいから自分の力を純粋に信じ切ることの出来る瞬間が訪れることが成功のための最大の鍵になります。その瞬間に不可能が可能と切り替わり全身の細胞にインプットされるのです。

あなたにも奇跡が訪れます。3月4日と5日に大阪で開催される『明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッション』ぜひご参加ください。

☆2023年3月4日と5日に大阪で開催される明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッションのお申込み

☆2023年3月4日と5日に大阪で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今と未来の流れを正確に知る~(1時間)のお申し込み