春の訪れを告げる様なそよ風が吹き抜けるのに合わせ、今まで私たちを覆っていたベールの一部が剥がれ消え去って行くことになります

☆2023年3月4日と5日に大阪で開催される明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッションのお申込み

☆2023年3月4日と5日に大阪で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今と未来の流れを正確に知る~(1時間)のお申し込み

春の訪れを告げる様なそよ風が吹き抜けるのに合わせ、今まで私たちを覆っていたベールの一部が剥がれ消え去って行くことになる光景を感じます。

さぞかし風通しもよくなるだろうし目の前が明るくなるのではと思うんですが結果は思いがけない変化に繋がります。ベールの一部が剥がれた為、今まで見えなかったものが見えるようになるんですが、そうした現実に恐怖を感じ一歩二歩と後ろへ後退する人たちが増加しそうです。

一体何が起こるのかまでは分からないんですが、大勢の人たちにとっては今まで通り目隠しされ真実に気づくことなく、何も見えなかったとか何も知らなかった時の方がよかったのかもしれません。

だからと言って今から心配を先取りして不安になる必要はありません。もしそんな時が来るならそれはその時のこと。起こるべきことは起こるわけですから泣いても笑ってもどうにもなりません。怯むことなく開き直りその先に続く未来をベストな方法で乗り越えて行けばいいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 3月4日と5日に明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション(60分)が大阪で開催されます。春から始まる新年度を目の前にして自分らしく自分を生きる為の大切なきっかけとなるはずです。ぜひご参加ください。