苦しみから自由になり、清らかな水の意識と融和し、解放から覚醒へとあなたを導くパワフルなシトリン

苦しみから自由になり、清らかな水の意識と融和し、解放から覚醒へとあなたを導くパワフルなシトリン

このクリスタルが発信する大きなテーマは「解放と融和」です。

解放が望まれるのはあなたを取り巻く混沌とした状況や不協和音であり、何かを掴んで離そうとしないあなたの思いであり苦しみを抱え涙する心の状態です。

すべてが解放され清らかな水の意識と融和することが迷いの一切ない覚醒への入り口となります。

就寝前に心を静めこのクリスタルを握った状態でゆっくりと深い呼吸を繰り返してみてください。身体の内側に起こる小さな体感の変化を何も考えずにゆったりとした気持ちで眺め続ける使用法がおススメです。

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ