あなたを取り巻く状況が好転し可能性が広がった時こそ狙いを絞り込み、一点に向かって意識を集中したほうがいいのです

今朝の気脈メッセージは「あなたを取り巻く状況が好転し可能性が広がった時こそ狙いを絞り込み、一点に向かって意識を集中したほうがいい」と語っています。

厳しく規制されてきた世の中のルールが順に解除に向かい、行動を自重する必要も薄れてきますと今まで無理やり抑え込んで来たエネルギーがあちらこちらでリバウンドを起こすことになります。

未来に向けた可能性が一気に広がるってことも目の前で起こることでしょう。しかし、一過性の暴発で終わり短期間で尻すぼみになってしまうものもあるでしょうから、焦らず慎重に対処して行きたいものです。

私たち一人一人が持てる力には限りがあります。状況が好転したからってあれもこれもと手を広げ過ぎることで力は分散されて一気に薄まってしまいます。何も芽を出すことも無いまま力尽きてしまうということにもなりかねません。

周りの動きに翻弄されてはなりません。こういう時こそ「これしか無い!」と胸を張ることできる一点に目標を絞り込み力を結集させた方がいい。一兎に狙いを定め一兎を確実に仕留める作戦が功を奏することになります。

☆2023年3月4日と5日に大阪で開催される明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッションのお申込み

☆2023年3月4日と5日に大阪で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今と未来の流れを正確に知る~(1時間)のお申し込み