経験の為に重い荷物を抱えてみるのはいいけれど、重苦しいばかりで心地悪いし自分には無理だと思ったならさっさと手放しスッキリ身軽になるべきです

※お知らせ 3月4日と5日に『明日香天翔の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッション』が開催されます。

胸のあたりの気詰まりや重苦しさを自分の力で浄化し解消できるようになります。その日の内に宝石やパワーストーンの浄化もバッチリ自分で出来ます。ぜひご参加ください。

—-

身体が重いとか心が重いと感じる時があります。まだ若いのに椅子に座った時に「ふぅ~」とか「あーぁ」と深いため息が出来時は黄色信号です。身体が重い時は心も重く感じるしし、心が重い時は体までズシンと重くなるようです。

原因はさっさと手放してしまえばよいものを捨て切ることが出来ず、いつまでも抱えているからです。形のあるモノもあれば形の無いモノもある。心に抱いている思いや感情、今まで引きずってきた人間関係ってこともあります。

そうした状況を解決する為には、先ずは今自分が抱え込んでいる重い荷物が一体何であるかに気づき一時も早く切り捨てる必要があります。

重い荷物を抱えているから心まで重いんです。不要なものを手放すことが出来たなら心も体も信じられないくらい軽くなるはずです。重い荷物を切り捨てたのにスッキリしないって時は、手放すべきものがまだ残っているのです。

経験の為に重い荷物を抱えてみるのはいいけれど、重苦しいばかりで心地悪いし自分には無理だと思ったならさっさと手放しスッキリ身軽になるべきです。

人生は長い道のりをひたすら歩き続ける旅みたいなものなんです。快適な旅にする為には重い荷物は容赦なく取っ払い軽やかな状態で進んで行くことが求められるのです。

☆2023年3月4日と5日に大阪で開催される明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッションのお申込み

☆2023年3月4日と5日に大阪で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今と未来の流れを正確に知る~(1時間)のお申し込み