3月26日に東京とオンラインで開催される、今年3回中の2回以上オンラインイベントに参加された方を対象にしたすでにエネルギーで実現した新しい地球を現実で創造する一員になるための準備のお申し込み開始

3月26日に東京とオンラインで開催される、今年3回中の2回以上オンラインイベントに参加された方を対象にしたすでにエネルギーで実現した新しい地球を現実で創造する一員になるための準備の込み

始まりました。

今回のイベントは、今年3回行ったエネルギーに関するイベントを2回以上受けていただいた方が対象となります。オンラインでも参加いただけますが、なるべく東京の会場にお越しください。

面白い現象が起きているエネルギーの世界を私は今、生きています。既にエネルギー的な世界での実現(経験)してしまっており、これは、いずれ地球に実現しますのであまり考えすぎないでください。

今、宇宙ではさまざまなエレメント、次元、宇宙人たちが人間を使い、新しい地球を創造しようとしています。すでにエネルギー的には新しい地球が創造されています。地球にこれが実現するためには時間が必要です。エネルギーは超高速で時差もないからです。

このイベントでは、これらのエネルギーたちと交流をし、新しい地球の創造の一員になるために大切なことをお話しし、実践的にどうするかを導きます。どのようにしてこういう存在たちと関わり、交流し、エネルギーを使っていくための素地作りをします。しかし、これをどう使うんだろう?とか、どう活かせばいいんだろう?とか今わからなくていいんです。わかろうとしないでください。わかっている人は進化しているように見えても過去になるのです。すでにエネルギー的には実現しており、これが地球で実現するには時間が必要ですがいずれ実現します。

私がどう交流しているかの事例ですが、経験のエネルギーと意思(人間の意思とは違います)のエネルギーをバンって発光させればいいだけというか(笑)超高速なので時差はないのです。エネルギー(経験)には今世の経験、過去世の経験、魂の経験、全体の経験、そして今、地球に来ているエネルギーの経験などもあります。これまでのやり方とは本当に違うのです。

一番重要なポイントは、脳(論理的思考)の”言葉”と”理解したい欲”に邪魔をさせないことです。そして、自分の全て(エゴ、人間である自分とエネルギーである自分)にオープンになればなるほど、使える経験も広がっていきます。

今、全てのエネルギーは平等です。霊的レベルが高いとか低いという競争を楽しめた時代は完全に終わりました。エネルギー的な実現にはエネルギーのペース(時間、導き)が関わっているため、焦りは禁物です。近いうちに今回、実践したことの目的がわかるはずです。このイベントに参加する方、以下、私が交流している存在たちからのメッセージです。

「ただでさえ、過去から蓄積された情報によって頭の中が溢れているにも関わらず、まだ新しい情報を求め彷徨い歩く情報中毒の人間が激増中な今、不特定多数への”シェア”は不要(危険)だ。
誰かの”素晴らしい(価値ある)情報”より、自らの”些細な”経験の方が多くのエネルギー的価値を有している。気づけないのは、脳(人間の論理的思考)に依存しているからである。新しいエネルギーの来訪によって、全ての情報は常に過去になる」

このコースは、エネルギーのオンラインイベントに2回以上参加された方に限ります。今後も続けていきますが、連続で受けなくてもかまいませんので、興味のある方は是非。このイベントからは、会場でも行いますので、直にエネルギーを感じたい方は、会場に起こしください。Zoomでの参加も可能です。