3月21日にオンラインで開催される角田みゆきの人間である自分(肉体とマインド)と高次のスピリット(全体の一部)を同時に生きる~どちらもバランスよく生きれば、平等と平和を生きることになる~のお申し込み開始

☆3月21日にオンラインで開催される角田みゆきの人間である自分(肉体とマインド)と高次のスピリット(全体の一部)を同時に生きる~どちらもバランスよく生きれば、平等と平和を生きることになる~のお申し込み

始まりました。

このオンラインイベントでは、まず人間(肉体、マインド(エゴ)である自分と 高次のスピリット=(全体の一部の)エネルギーである自分と平等、平和を実現するためにエネルギーを感じ、交流することを体験して頂きます。最新のエネルギー事情と、今回は以前、ブログに描いたエネルギーのイラストの生命体の方を実際に?ゲストとして紹介します(笑)

私が生きている(関わっている)エネルギーの世界(次元、エネルギーの存在たち、宇宙)では、地球の一つのエネルギー層の崩壊によって地球の人間、動植物、生物のエネルギーが一変しました。

人間は、人間である自分(肉体、マインド(エゴ))と今世で活かせる高次のスピリット(←しかも全体の一部として)である自分を同時に(選択し)生きられる状態になっています。全ての人間がその”状態”ではあるけれど、生きるかどうかは別の話になります。

なぜなら、地球が瀕死の状態である今、地球には(人間だけではなく)生物を抱える余裕がないため、いつでも(絶妙なタイミングで)人間(肉体とマインド、エゴ)である部分を切り離し、向こうの世界に戻す&帰ることを容易にする目的も含まれているからです。

人類の個人個人の霊的レベルの進化の機会を宇宙は取り上げました。進化を楽しみ、協力し、尊重しあうどころか競争を激化させ、支配、差別を生みだし続けてきたからです。自分は霊的レベルが高いと信じている/思っている人たちほど認めない、気づけないと思いますが、今、地球の(霊的)エネルギーレベルは全て平等でありオープン(自由)です。その分、人間である自分(肉体、マインド(エゴ)との摩擦が大きくなる人たち、いろんな意味でキレそうな人たちが急増していきます。

エネルギーがこうなった今、人間(肉体、マインド(エゴ))である自分も高次のスピリット=(全体の一部の)エネルギーである自分もどちらも大事なのです。意見、在り方、生き方の違いによって起こる痛みや摩擦をちゃんと認め対峙せず、無理強いせず、自分の求めている在り方(生き方)を選択しましょう。平和を求めているなら、より平和になる選択をし、争いたい(勝ちたい/奪いたい)のなら必勝!頑張る選択をしましょう。

私の各種イベントでは霊的レベルが高いと思っている人、他者に認めてもらいたい欲が強い人、”争い(勝負/ゲーム)”を求めている人たち以外を募集します。

今、スピリチュアルな知識とかどうでもよくて、ポジティブとかネイティブとかもどうでもいいのです。
私はスピリチュアルな仲間なんて集めていません。もうドリームワールドにも行ってないし、誰かにエネルギーで呼びかけてなんていません(笑)必要がなくなったからです。私のエネルギーも一変しました。

その(地球の一つのエネルギー層が崩壊した)お陰?せい?で、私の伝えるエネルギーの在り方、生き方は全ての人に必要(共通)ではなくなったのです。分断、分裂、破壊、崩壊が今の社会、世界、地球に必要だからです。

間違った道はない。あるのは選択。過去の選択を受け入れ、また自分で選択する…それが自分の人生の真実となる。自分の真実を知るために生まれてきた。

エネルギー的な平等、平和、交流を生きるためには、自分以外の人、物に求めないフラットさと自分に対して素直であるかどうかが大事です。

3月21日(火・祝)午後1時スタートです。2時間のオンライン(Zoom)イベントです。