角田みゆきの今あなたに残された究極の2つの選択の絵とメッセージ~あなたはどちらを選択しますか?~のお申し込み開始

☆角田みゆきの今あなたに残された究極の2つの選択の絵とメッセージ~あなたはどちらを選択しますか?~のお申込み

始まりました。

新しい地球を創造する前段階である”地球の存続”に向けて、過去の考え(価値観)にもとづいている固まったエネルギー(在り方、生き方)を一掃(破壊、崩壊)するために、宇宙は地球上のすべての生命から”自由意志”をはく奪しました。

これにより、今まで尊重されていた個人の肉体/マインド/スピリットのエネルギー層の一部が壊れたのです。全ての人間の肉体/マインド/スピリットの関係性が”良くも悪くも”崩壊し、全体(地球上に存在する生命)とのエネルギー的な関係も崩壊しました。

これにより、地球外の生命体、魂、スピリットワールド、エネルギー的存在たち、各種次元、宇宙の介入が容易になりました。全ては地球の存続のためです。自由意志ははく奪されましたが、肉体という”個”を持っている人間としての唯一残された個人の自由の権利は選択です。

しかし、この選択にも地球存続のための計画にもとづいているため、地球から一掃(破壊、崩壊)すべき固まったエネルギーに在るか、地球の存続を助ける”変化する(今を生きる)エネルギー”に在るか否かが問われています。(選択しない場合は、有無も言わさず一掃(破壊、崩壊)のエネルギーに吸収されます。)

地球に残された時間はなく、宇宙の計画が遅れているため、人間の選択が容易になるように(過去世を含む)あらゆる過去のエネルギーを浮上させています。地球に負担をかけないよう(場所、順番(タイミング)、規模)にスピーディーに効率よく、一掃(破壊、崩壊)を実行するために、エゴはより強い集合意識のエゴに吸収され、過去もより古い?過去に吸収され、恐怖はより大きな集合意識の恐怖に吸収され、個人の認知能力を奪っていく(脳を病気にする)のです。

そうすれば、エゴも過去も恐怖も”個”ではなくなり、効率よく一掃できるエネルギー(全体)になるからです。何をすれば?の選択ではなく、どう在るか?の選択です。一度選択すれば終わりではありません。

今の地球の状態では、生きている限り常に変化する(今を生きる)エネルギーを選択し続けなければなりません。一掃されるか否かは関係なく、選択がなくなる、それが死です。

新しいメニューについて

過去世を含むあらゆる過去のエネルギーの浮上による、選択次第の可能性(岐路)を二つのイラスト(エネルギー)にし、受け取ったエネルギー(情報)をお伝えします。

以下、事例です。

☆事例の画像は一つですが、実際には印刷可能な状態のイラスト画像を2つお送りします。(重くなるのでメールは二つに分けます)
☆お渡しする絵のデータはA4サイズ(2894px X 4093px)、350DPI、JPGファイルです。
一応、印刷に耐えられる解像度にしてありますが、カラーモードがsRGBですので、
プリンターによって色が変わりますので・・・その点は、ご了承ください(^^)/

二つのイラスト(エネルギー)の使い方

左のイラストは、考え(すり込み)、過去、エゴを捨てるため。後ろ姿に期待、恐怖、心配などなどを明け渡し、振り向かせるエネルギーを与えること。右のイラストは、ただただエネルギーを感じればわかるでしょう(^^)/

<事例>

☆浮上している過去世についての情報
アフリカ(現在のザンビア周辺)の部族です。この部族は、満月の夜に大地と火(生命)を称える儀式をしていました。土地を所有せず転々と移動する部族でしたが、彼らが耕す土地では穀類が非常に早く育ちます。そのため決して”食”に困ることはありませんでした。

<左のイラスト>
①現在のあなたの状態。思考による過去へと誘導が起こっています。満月は、あなたのスピリチュアル(信仰心)の象徴ですが、現在のあなたのスピリチュアル(信仰)は、期待と理想という人間の価値観にもとづいているものです。
あなたが求めている(望んでいる)満月、向かおうとしている満月は集合意識のエゴ(過去)に在ります。股関節から下が描かれていないのは、行動がともなっておらず、肉体という今を生きていないことの現れです。今を生きるためのエネルギー(炎)が頭から出て満月(集合意識のエゴ)に向かおうとしています。

肉体の拒絶反応として、

・頭に血が上っている感覚、ぼーっとする、のぼせや貧血で倒れる(意識を失う)、鼻血
・股関節が固まっている(ちょっとした痛みをともなう)感覚、膝、足首、カクカク、ガクガクした歩き方、つまづくことが多い
・下半身の冷え(免疫力の低下)

<右のイラスト>
②今を生きるためのエネルギー(過去世からのメッセージ)
今あなたが信じているスピリチュアル(信仰)は、人間に都合よく”考えられたもの”です。
表面的には神聖な神や存在を崇めることで、人間のエゴやカルマという不浄の解決(浄化)を掲げていますが、普通に(きちんと)考えれば、個人(人間)の利益(理想/期待)を得ることのみを”きちんと”うたっています。

騙し騙されているというより、騙されに行っている(自ら乗っかっている)ため、誰にも(同じスピリット/魂を生きる私たちでさえ)止められないのです。全ては、自らを信頼していないことが原因です。あなたが、自分自身を思い出し、誰か(人間)の考えを捨て、自らのエネルギーを生きる選択をした時、我々(イラストの部族全体)の経験(エネルギー)があなたのエネルギーに流れ込み、今を、そして、これからを生きる力(自信と知恵)となるでしょう。