角田みゆきの今あなたに残された究極の2つの選択の絵とメッセージの事例

 

1

2

☆浮上している過去世についての情報☆
 
表向きは”舞踏団(バレエ団?)”ですが、女ばかりの海賊団です。船に乗って世界各国を回っていました。収入源は講演料です。もう一つ大きな収入源は街でスッたお金です。彼女たち(女海賊)はプロのスリ集団です。”スリだー!誰かに財布をスラれたーーー!!”と大騒ぎが起きても、彼女たちの中で怪しまれたものはいません。全員が中年になった頃、舞踏団(海賊団)は解散しましたが、スリの腕前は落ちることなく生涯現役でした。定期的に”飲み会”を開いては互いの腕前を確かめる遊びをしていました。
 
<①のイラスト>現在のあなたの状態
自然なエネルギーを生きること、エネルギーに委ね(乗って)生きることをあなたは勘違いしています。人間は、霊的な存在であると同時にエゴを含む意思(マインド)と肉体を持つ存在です。
 
あなただけではありませんが、霊的に生きること、エネルギーを生きること、宇宙の仕事をすることはエゴ、意思(マインド)、肉体を持っている人間であることを放棄する(否定する)ことではありません。今、エゴが強くなっている人たちは、思考が作っている過剰な情熱(押し付けがましいエネルギー/自分勝手なエネルギー/非常に頑固なエネルギー)に溢れています。もう一方で”頑張らなくてもいいんだ””力まなくていいんだ”と、もともと持っている純粋な情熱(熱いエネルギー/強いエネルギー)まで否定し、委ねると放棄を勘違いし、まるで幽霊のようなエネルギー(色も音もない)を生きている人たちも増えてきました。世界は、アンバランスさまで、二極化しています。思考の熱で自らの脳に火傷を負わせ(脳を傷つけ)て重症化(もしくは急死)していく人たちも、情熱を生きることを放棄し肉体から熱を奪い、幽霊化(もしくは凍死)していく人たちも、”方向”が違うだけで”選択”をしたのです。
 
今、地球を守るために選択を止めることはしません。選択は”前進”だからです。エネルギーが止まる(選択をしない)ことが地球にとって最悪の事態を引き起こすのです。
 
あなたが”今の自分であることが楽だ”と、このまま幽霊化を加速させていっても私たちは止めません。それが”選択(前進)だからです。
 
<肉体とマインド(意思・精神)に出ている反応>
後ろから来ている風(エネルギー)に委ねているつもりかもしれませんが、今世を生きるために持ってきた情熱(純粋な暑苦しさと強さ)を放棄しているため、洋服が真っ白・・・明らかな幽霊ファッションです。胸と口からあなたが放棄した情熱(純粋な暑苦しさと強さ)が流れ出しています。というよりも、風に飛ばし、浄化しているのでしょう。まさに”幽霊となる選択をしているところ”です。
 
選択の瞬間を切り取ったイラストとなっています。
 
<②のイラスト>今を生きるためのエネルギー(過去世からのメッセージ)
人生は楽ではありません。一生懸命努力してもしなくても良い時(出来事/結果)もあれば悪い時(出来事/結果)もあります。同じことをしても高評価される時もあれば酷評されることもあります。大歓迎される時も(所)あれば、敬遠される(帰れコールを浴びる)時(所)もあります。だから、人生は楽しいのです。私たちは皆、人生を楽しみました。
 
今の人間は良いこと、正しいこと、人や社会に褒められること(認められること)ばかりを追いかけ評価を奪い合い、結果、争いと恐怖を生きています。だったら、私たちの”仕事”の方がよっぽど平和で笑いに溢れていました(笑)私たちの人生に後悔はありません。要は、仕事の質/内容、社会の評価よりも本人の情熱(エネルギー)と心と身体が満たされているか否かです。
 
あなたは私たちの一員でした。人生を楽しむ”情熱のエネルギー”を、あなたは一体どこにやったのでしょう?