☆浮上している過去世についての情報☆
より快適な棲みかを求めて移動していた”アナホリフクロウの一家”(アメリカ南西部周辺)
一般的なアナホリフクロウの習性についてではありません。”この一家”についての情報です。他のアナホリフクロウ(動物たち)と違い、この家族には親が子を守る(親が強く、子が弱い)という行動は見られません。まるで”分身の術”を使って増えたように、一心同体な連係プレーで食料を確保し、捕食者たちから身を守っていました。

転々とした彼らが選んだ一番のお気に入りの棲みかは、農地開拓に失敗したであろう、残されたままの家や納屋でした。収穫せずにほっとかれた農地、夜逃げしたのか小屋には穀物類が残っていて、ネズミやゴキブリが集まり、一家の食事は困りませんでした。でも、捕食者(一家)にとっての楽園は、より大きな捕食者にとっての楽園でもあります。この一家は一心同体な連係プレーでこの楽園を生き抜いたのです。

<①のイラスト>現在のあなたの状態
一本のロウソクの炎を頼りに暗闇の中を進む姿。
これは、あなた自身(スピリチュアルや自分自身の人生に対する)の探究心を表しています。でも、その探究心に対しあなたは目を瞑り、寝間着姿という眠った状態であるということ。これはつまり、ロウソクの炎も暗闇でさえも、意味をなさない状況(肉体も情熱もついていっていない、つまらなく飽きている状態)に自らを置きながら探究し続けた方がいいはず!という考えだけで中途半端に”やらせている(癖にしようとしている)”ということです。

<肉体とマインド(意思・精神)に出ている反応>
体調が悪いわけではありません(肉体的には元気です)が、起きている時もエネルギー的に眠らせているような状態なので気持ち(情熱)が乗らない、気力がついてこないでしょう。精神的、感情的な浮き沈み(不安定さ)がないのは、平常心であるからではなく、催眠に近い睡眠状態にあるからです。

<②のイラスト>今を生きるためのエネルギー(過去世からのメッセージ)
過去のエネルギー(記憶)がいろんな形で浮上している今、あなたは捕食者であった記憶より捕食者に狙われ続けていた恐怖の記憶に強く引っ張られています。我々にとって暗闇(穴)は隠れ家であり、寝床でした。ですから、現在のあなたの集合意識に影響を受けている思考が暗闇(穴)にこもる(隠れる)ことは、安全(平和)の象徴として置き換えたのです。私たちは夜行性ではありません。太陽の光の下、行動するのです。

生まれて死ぬ・・・それが命です。生まれて死ぬまでどう在るかそれが生まれた意味です。人間は捕食者の頂点に君臨し、地球を自分たちの思いのまま使って(使用して)おきながら、いまだ恐怖をベースに攻められる!取られる!から守る!奪い返す!と、わざわざ自分たちで、弱者と強者、敗者と勝者、加害者と被害者、を創り続け、地球を争いの惑星へと変えています。隠れ続ける、恐怖を抱き続ける・・・生まれてきた意味はどこにあるのでしょう?地球に重い過去のエネルギーを残すためでしょうか?勝者になる(他者を裁き、罰するため)ため、戦い続ける・・・生まれてきた意味は?地球を争いの惑星にするためでしょうか?でも、地球はこれ以上人類が創り出す過去(恐怖、争い)のエネルギーに耐えられません。

あなたの場合、探究すべき世界は現実世界(太陽の下)にあるのです。目を覚まし、過去の幻想(記憶)である自分の恐怖を生きない選択をしてください。そうすれば、私たちのエネルギー(過去の知恵と経験)と繋がれるでしょう。

☆4月22日に札幌で開催される角田みゆきの最新のエネルギーを知り、全体と自身のエネルギーを経験する90分の個人セッション~オンラインでやっているエネルギーイベントを個人で~のお申し込み

☆角田みゆきの今あなたに残された究極の2つの選択の絵とメッセージ~あなたはどちらを選択しますか?~のお申込み

☆3月26日に東京とオンラインで開催される、今年3回中の2回以上オンラインイベントに参加された方を対象にしたすでにエネルギーで実現した新しい地球を現実で創造する一員になるための準備の込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み