今から(近い未来)始まるであろう問題と新たな世界(取り組み)

すっごい久しぶりに集まって行ったワークショップは、今から(近い未来)始まるであろう問題と新たな世界(取り組み)を見せてくれました。

私は、グループでのワークショップを止め仕事をセーブした時期がありました。それは争い(競争)、奪い合い、集合意識の怒りと恐怖のエネルギーが勢いを増している時期で、これに影響を受けている人たちが非常にアクティブになっているのを見せられたんですね。何かやりたい!行動したい!行動したい!というアドレナリンがこの怒りと恐怖の集合意識に繋がっているから、ちょっと煽れば人が集まりお金儲けができる・・・でも、その人たちの目も顔も尋常じゃないから関わらないと決めたんです。そしたら、コロナが流行り出した。戦争が始まり、レーネンさんがあの狂った電磁波の場を見つけ探求し・・・いろいろあって、今に至ります(笑)

今回のグループのワークショップ参加には2回以上オンラインのWSを受けた人と条件を付けたのは、私でなく皆です(笑)ワークショップを行うたびに、皆(そこにいる私たちのエネルギーと宇宙人(人型じゃないけど)と生命体と次元))が今後の問題と取り組みを提案してきて・・それを私が文書化しイベントとして開催しているというのが今の私の仕事のやり方です。

そして今回、皆の様子がオンラインの時よりもオンラインだったというのが、これから人間の社会に浮上するであろう問題と取り組みになる。最初の挨拶、ちょっとした緊張は問題じゃなく、すぐ緩んだよね。エネルギーのワークを経験しているし、特に今の私たちのエネルギーに溢れているイベントでは、それぞれのエネルギーで皆オープンになるし、嘘つけない”素”の状態になります。だからこそ、オンラインイベントの画面越しに会った時の皆の勢いが目立ち、障害物の一切ない会場でのリアルな交流なのに”マイクオフになってない?”という反応になったんだけど(笑)そして、Zoomで参加した一名の方の声に一番勢いがあったというのも面白かったんですよね。

これはコロナに対する恐怖とかではなく、マスクの着用の義務化、カフェやレストランではプラスチックパネル越しの会話、人数制限によるオンライン会議、イベントの普及によってリアルな交流が家族や限られた友人知人だけになっていて。最初は違和感があったのにそれが普通になり、オンラインでのイベントでも顔を出さずに参加する人たちさえ増えた。エネルギー的には参加ではなく、のぞき見になっているから本人のエネルギー内に摩擦を創造しているだけなのに。。。集合意識がこの現状を作った・・・でもそれを宇宙が利用する。

「ポジティブネガティブ関係なく、今、SNS上での反応が非常にそして異常に早く勢いがある。お金の動きにしても人間の交流(反応)にしても、リアルよりバーチャルの世界が急速に発展しつつある今、これからの経済社会の未来だと見ているものもいるだろう。過去のエネルギーに溢れている今のリアルな世界をより急激に広範囲で壊すために、バーチャルな世界に集められているだけだ。

今、経済社会、人類の在り方(人口)、人間を含む生物の細胞、全ての至るところにひび割れが作られている。バーチャルな世界をリアルだと信じ生きていると気づけないだろう。その崩壊までに、それぞれが新しいリアルな交流を創造すれば、急激な変化後の世界を生きるのが楽になるだろう」

私は何度か個人(ブログにも書いてたっけ?)に伝えてきましたが、経済社会がどう崩壊するかは私にはわかりませんが、人間がバタバタ倒れていくのは見えて?います。死ぬ人だけではなく、肉体的精神的な病気で働けなくなる人、動けなくなる人も続出していきます。これも経済を壊す要因の一つでしょう。近い将来、社会や動けない人たちを支えるのは年齢に関係なく、健康な人たちです。今までは、お金持ち(財力)、権力を持った人たち、優秀な人たち、カリスマ性のある人たち・・・でしたが、健康で動ける人たちです。だからこそ、好き嫌い損得ではなく、リアルな交流を創造し、自分のエネルギーを最大限活かしたコミュニケーションが必須になります。今の仲間が健康で動ける人である保証はどこにもないからです。今世での目的を達成した人たちもどんどん向こうの世界に帰ります。自分(私も)含めてだけど(笑)

私にとってレーネンさんもそうだったけど、ハイ!と手を挙げるのが早い人たちは、新しい世界と新しい問題と取り組みを見せてくれる。ということでまた枝別れの時が来ました。またお知らせします(^^)/

☆4月22日に札幌で開催される角田みゆきの最新のエネルギーを知り、全体と自身のエネルギーを経験する90分の個人セッション~オンラインでやっているエネルギーイベントを個人で~のお申し込み

☆角田みゆきの今あなたに残された究極の2つの選択の絵とメッセージ~あなたはどちらを選択しますか?~のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み